さぁ~て、本日の予定は♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

さぁ~て、本日の予定は♪


2024年

3月30日㈯



本日の予定は……


コチラーーっ物申すスター


DON右差し



全日本プロレス


「ドリームパワーシリーズ2024」


2024年3月30日(土) 


15:00開場/16:00開始


東京・大田区総合体育館

 




久しぶりの

プロレス生観戦炎

楽しみなカードが目白押し!!



メインの

勝彦クンvs安齋クン

はめっちゃ楽しみニコニコ飛び出すハート



予想するとハズレるので

今回も予想公表は

控えさせて頂きます真顔キリッ

(爆笑笑アホww)



世界タッグ選手権

もコレまたヤバい笑グラサン



第1試合の

カズ・ハヤシ選手

今年の7月に

引退って事で……



バチっと目に

焼き付けておきます炎

同年代レスラー

(takutyの1歳下)

お疲れ様でしたキラキラ



そんな訳で

楽しんで参りま〜すニコニコ飛び出すハート



わたし実は◯◯ファンです

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今週末の過ごし方教えて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





SOG 06からの投稿