3月の第4週は狂い咲き!まさにサンダーロードの様な外呑みの嵐!やはり祝日があると気分は上々です♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

3月の第4週は狂い咲き!まさにサンダーロードの様な外呑みの嵐!やはり祝日があると気分は上々です♪


年度末

嗚呼、年度末

年度末…



毎年毎年なんでこうも

忙しいものでしょうか

年度末ってのはもやもや



毎年の事ながらホント

嫌になっちゃうチュー

Had enough

だぜチーンチーン



な〜んて言ってますが

呑兵衛ってヤツは

忙しくても呑む訳で笑爆笑アホ



3月の第4週は

週の真ん中水曜日

真ん中モッコリ

春分の日ーーっ



って事で笑気分がだいぶ

違いますよーーっ爆笑

そんな訳で

1週間の内に……



3回も外呑みをして

来ちゃいましたーっ笑爆笑イェイ

先ずは……



2024年

3月19日㈫



そう、祝日の

前日って事で

残業終わりから

繰り出して来ましたよてへぺろ



DON右差し


伺ったのは
地元の超・銘店



わがまま言って

1人分の

少な目のお刺し身盛りルンルン



そしてtakutyお気に入りの

鰯の唐揚げラブラブ

相変わらずの美味しさキラキラ



勿論バチっと呑み過ぎ笑てへぺろ

店長のクマっちとは

音楽(DJ)仲間なのですグラサン



ってな訳で

クマっちーーっ

また来まーすニコニコ飛び出すハート



そして翌日ーーっ爆笑

祝日 a,k,a 春分の日



2024年

3月20日㈬



行き着けのお店


串揚げ割烹

沢や 



へ行って来ましたよウインク


DON右差し

安定のお刺し身盛りラブラブ
安定の関東風串揚げラブラブ
この日はお店の
お刺し身ケースに
美味しそうな貝と
愛しのホタルイカちゃんが
いたので通常の
お刺し身盛りとは別に
頂いてしまいました笑爆笑
どんだけお刺し身が
好きなんだよtakuty笑爆笑
最高だったので
寄りでもう1枚笑カメラハッ


ダイヤオレンジホタルイカちゃん
ダイヤグリーン
ダイヤオレンジ赤貝


いやぁ〜幸せの極みっしょラブ
なんかしらSNSの
アイコンに使おうっと笑ニコニコ飛び出すハート


そしてそして1週間は過ぎ
あっという間に金曜日笑い泣き


華金って事で
この日は会社の同僚に
誘われて沢やさんへ
行って参りました〜泣き笑い


DON右差し
takutyのこだわりで
休日の外呑みは
ダイヤグリーン瓶ビール
仕事終わりの外呑みは
ダイヤオレンジ生ビール
と決めております真顔キリッ
自家製ポテサラ
1人なので
勿論ハーフサイズですニコニコ
この日の関東風串揚げは
ダイヤグリーンししとう
ダイヤオレンジヒレチーズ
ダイヤグリーン海老
ダイヤオレンジししゃも
をCHOICEしましたウインク

沢やのマスターに
皆勤賞だなぁ~(笑)爆笑
って言われて
しまいました笑てへぺろ


だって美味しいんだから
こればっかりは
しょうがないよね笑よだれ


呑み過ぎちゃった
最高の1週間でした~てへぺろ


そんな訳でいつもの
決め言葉!!

ルンルン美味いは幸せルンルン

ご馳走さまでしたーっ電球


生ビールウインクチョキ音符オーナメント乙女のトキメキキラキラ飛び出すハート


 

 また行きたい店

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部






SOG 06からの投稿