本日の前呑みはお一人様!って事で前から気になっていたお店に行ってみる事にしました♪そのお店とは… | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

本日の前呑みはお一人様!って事で前から気になっていたお店に行ってみる事にしました♪そのお店とは…


2024年

3月23日㈯


この日のtakutyは

杉並区は西荻窪へ出没!

(アド街ック天国©)

でございまして爆笑笑アホ



久しぶりの

お一人様都内ライブ

って事で、前々から

行きたかったお店で

前呑みする事にしました爆笑



そのお店とは

コチラーーっ物申すスター


DON右差し




今宵のハコ

西荻窪リンダガレージ

と同じ通りのお店照れ



天ぷらとマグロ



ってのが中々魅力的な

お店だよねぇ~照れ



1人なので

気兼ねなく楽しむルンルン

って事で突撃で

ございまーーすよだれ


DON右差し

お通しの大根とツナを
マヨネーズ和え的なの
めっちゃ美味しかったびっくり


呑みモノは電車内で
ビール2缶呑んだので
(ほぼ満員電車なのにww)
焼酎の炭酸割りニコニコ飛び出すハート
お刺し身の
一番小さいサイズ
マグロ尽くしラブラブ
コレまた丁度良いニコニコ
一品目は王道の
海老天キラキラ
2品目は牡蠣キラキラ
めっちゃ美味しかったんだけど
天ぷらってあんまり
映えないよねもやもやアセアセ
春菊もめっちゃ
美味しかったけど……
映えないねぇ~笑アセアセ

キス天は
笑顔になるのよなぁ~ニコニコ飛び出すハート
そしてお酒はハッピータイム
だったので3杯目からは
安くなったか値段が
天井になったかで
ストップ高びっくり


酔っ払って
細かい事はあんまり
覚えておりません真顔キリッ
(笑)爆笑アホ
烏賊と鶏天ルンルン
烏賊柔らかで
鶏ホクホクで
たまらんデスラブ
そして〆の1杯ウインク
今宵も美味しく
最高の前呑みニコニコ飛び出すハート
美味しゅうございましたキラキラ
(岸朝子©)


そしてライブも
勿の論で
最高でした〜爆笑

西荻窪行ったら

また行こう〜っとルンルン

ポイントカード

作っちゃったもんねぇ〜笑


生ビールウインクチョキ音符キラキラオーナメント乙女のトキメキ飛び出すハート




また行きたい店

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の幸せな時間同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お金の使い道

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






SOG 06からの投稿