HOLiDAY'S LUNCH♪日曜のランチはコチラ!久々のマクドナルド♪今回食べたメニューは? | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

HOLiDAY'S LUNCH♪日曜のランチはコチラ!久々のマクドナルド♪今回食べたメニューは?

 

2024年

3月17日㈰


本日の

HOLiDAY'S LUNCH

はコチラーーっ物申すスター



DON右差し


チーズてりたま

セット



めっちゃ久々のマックハンバーガー

念願のマックね笑爆笑

結構な久々加減よウインク



チーズてりたまは初チャレ照れ

マクドナルドのクーポン

使って安く買えましたニコニコ飛び出すハート



貧乏人からしたら

マックは最早贅沢品ガーン

クーポン使ったりして

上手くやらないと笑い泣き



美味いは幸せキラキラ

美味しゅうございました〜ルンルン

(岸朝子©)





本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今食べたいものは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



休日ランチは何食べよう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部







SOG 06からの投稿