本日はめっちゃ久々に髪の毛を切って参りました♪繁忙で中々行けず。いつ振りの散髪だったかと言うと… | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

本日はめっちゃ久々に髪の毛を切って参りました♪繁忙で中々行けず。いつ振りの散髪だったかと言うと…



2024年

3月9日㈯




第4クォーター

めっちゃ忙しくて



全然散髪に行けず

やっと行けました



DON右差し


美容師さんに聞いたら

去年の11月以来

4ヶ月振りの

来店との事でびっくりナント



そりゃあ〜

伸び放題伸びて

ウザくなる訳だなもやもや



お陰様でバチっと

スッキリウインク

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



そして51歳!!



久々に自撮りすると

ヤバい(笑)爆笑

めっちゃ老けとる

やないか〜い(笑)チーンチーン



ベタだけど

Oi Oiならぬ

老い老いですわ(笑)爆笑アホ



さぁ~て……。

二日酔いから

覚めて来たので

何か食うかな〜電球


チョキウインク音符スターキラキラ乙女のトキメキ飛び出すハート





#第4クォーター

#自撮り

#自撮りおじさん

#散髪

#一応美容室

#老化

#51歳

#おじさん

#おじさん構文

#おじさん構文万歳

#だっておじさんだもの





自由を感じる瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



SOG 06からの投稿