本日のHOLiDAY'S LUNCHはコチラ!お土産で貰ったTVでも紹介される有名なカレーです♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

本日のHOLiDAY'S LUNCHはコチラ!お土産で貰ったTVでも紹介される有名なカレーです♪


2024年

3月3日㈰



本日の

HOLiDAY'S LUNCH

はコチラーーーっ物申すスター



DON右差し

カレー新潟名物カレー
バスセンターのカレーキラキラ


 

 

嫁さんがお友達と

旅行に行った時に

お土産で買って来てくれた

レトルトカレーカレー



テレビで見た事あったので

ちょっとテンション

上がってしまいました爆笑笑アホ



田舎者はテレビで

見たモノとかに

めっちゃ弱いんですよね笑笑い泣きハハハ



それでは早速

実食でーす爆笑



DON右差し


見た目より

ちょっと辛くてビックリびっくり

全然辛くないんだけど



第一印象で脳内が

色を見て勝手に

『辛くなさそう』

って変換したんだろねアセアセ



1,5人前って表記してあるだけ

あってちょっと多かったねにっこり

でも美味しかったので

バチっと完食ウインク



レトルトカレー道

はまだまだ続く笑爆笑アホ

美味しゅうございました

(岸朝子©)



本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今食べたいものは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



休日ランチは何食べよう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 SOG 06からの投稿