1月のあなたはスペシャルランクでした! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

1月のあなたはスペシャルランクでした!


ブログスタンプ


全獲得おめでとう!


▼1月のあなたは▼


スペシャルランクでした




2024年も幕が開き

今年も始まりました

手ブログスタンプブログ手



全く需要の無い

閲覧数がエグい程少ない

手ブログスタンプブログ手



今年も自己満足の

フルテンでやります炎

手ブログスタンプブログ手



そんな訳で本年一発目

1月の

手ブログスタンプブログ手



の結果は……

コチラでーーーす物申すスター

DON右差し



ハイチョキウインク



バチっと

スペシャルランク

GETでーーーすてへぺろ



2024年も

需要無きこの

手ブログスタンプブログ手



テキトーにやって

行きたいと

思いまーすてへぺろ

笑爆笑アホ









SOG 06からの投稿