HOLiDAY'S LUNCH!本日のお昼ご飯は昨晩Twitterで書いた通り白米を焚きました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

HOLiDAY'S LUNCH!本日のお昼ご飯は昨晩Twitterで書いた通り白米を焚きました♪



2024年

2月24日㈯



予定通り



ご飯焚きましたよーっ爆笑

そして休日ランチ完成〜ニコニコ飛び出すハート



DON右差し


銀鮭の

西京焼き定食



西京焼きがおかずなので

お味噌汁では無く

わかめスープをチョイスウインク


お久しぶりの

白米は最高ウインク

美味しゅうございましたキラキラ

(岸朝子©)



休日ランチは何食べよう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

 

SOG 06からの投稿