The CRO-MAGNONS LiVE at HEAVEN'S ROCK Kumagaya!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

The CRO-MAGNONS LiVE at HEAVEN'S ROCK Kumagaya!!


2024年
2月16日㈮

ド平日の金曜日炎
仕事が終わりダッシュで帰り
ホームのライブハウス



行って参りました〜爆笑


この日は凄いよ炎
メジャーバンドだよチュー




ですよーーっ爆笑

開場時間の少し前に
会場のヘブンズロックへ
到着すると………


黒山の人だかりが滝汗


DON右差し

マヂでスゲーっすポーン
メジャーバンドってのはゲッソリスゲー


takutyの整理番号は
77番だったので
結構早めに会場内へと
入れました〜照れ


中へ入って早速
ヘブンズロックの
BIG BOSS事、黒田社長に
ご挨拶でーすニコニコ


本日のヘブンズロックは
勿論超満員札止めガーン
クロマニヨンズは凄いアセアセ


恒例の前説を聞いて……
10分押し位で
ライブスタート〜爆笑


普段はこのくだりの後には
写真を載せるんだけど……
そこはメジャーバンドの
クロマニヨンズ電球


安定の写真撮影厳禁で
ございます〜カメラハッ
めっちゃ厳戒態勢ね驚き


今回のライブはNew Album

HEY!WONDER
のレコ発全国tourの初日チュー


お客さんもクロマニヨンズも
待ちに待ってたライブウインク
早速New Albumの曲をPLAY炎


しかも収録された曲順通り
にPLAYですニコニコ飛び出すハート
こういうのtakuty的に
レコ発ライブでは
嬉しいのよねぇ〜ルンルン


前から3列目位に陣取ってた
takutyですが5曲程
そこで楽しんでその後は
後ろの方へ移動しましたダッシュ


理由は1つ!

前列辺りの
客のマナーが
最悪!

悲しいけどコレ、マヂ……。
前説でライブ中の
ダイブやモッシュは
絶対禁止って言ってたけど…


こんなにマナーが悪いなら
モッシュやってる方が
よっぽど安全だよもやもや


特に女子……言い方悪いけど
一部の女ねムカムカマヂで腹立ったムキー
ヒドいにも程があるわムカムカ


もうクロマニヨンズのライブ
次回からは前に行かないよムカムカ
嫌な気分に
なりたくないからねムキー


そんな状況下だったけど
ライブは最高(笑)爆笑
今までtakutyが行った
クロマニヨンズのライブで
一番良かった〜ニコニコ飛び出すハート


私的にはコロナ禍を経て
ヒロトとマーシーに
心境の変化があったのかなとキラキラ


悪い言い方するとコロナ禍前の
ヒロトとマーシーは
こう演ればみんなの
パブリックイメージの
ヒロトとマーシーでしょ!?


的なモノがtakutyには若干…
ホント若干香ってたんだけど
今回はそれが全く
香らなかった!


全力でライブをバンドを
楽しんでいる2人が
ステージにおりましたニコニコ飛び出すハート


ちょっとグッと来たなぁ〜ニコニコ
コロナ禍も捨てたもんぢゃ
無かったのかもしれないねキラキラ


そしてバチっとノンストップ
2時間のライブが終了〜デレデレ
いやぁ〜素晴らしい
ライブでしたルンルン


DON右差し



The CRO-MAGNONS!!
また埼玉県は熊谷市へ
是非とも来て下さ〜いルンルン

ありがとうございましたラブラブ



〜音楽ナタリー〜



「ザ・クロマニヨンズ ツアー HEY! WONDER 2024」
初日公演の様子。(撮影:柴田恵理)


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







SOG 06からの投稿