宙也生誕62年祭 宙也+秀樹(De+LAX 2/5) LiVE at 下北沢 BAR? CCO! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

宙也生誕62年祭 宙也+秀樹(De+LAX 2/5) LiVE at 下北沢 BAR? CCO!


2024年
2月4日㈰


さぁ~行って参りました照れ
我が、青春のバンドDe+LAX!!
本日も2人体制の
De+LAX 2/5 
(宙也+榊原秀樹)


宙也さんの62歳のお誕生日
って事で今回のイベントが
開催されましたーーっ爆笑


DON右差し



場所は下北沢にある



DON右差し



スゴく良い感じの
LiVE BARでございますニコニコ
コレは楽しみニコニコ


少し推してライブスタート〜キラキラ
我が青春のDe+LAX!!
感無量でございます照れ


DON右差し






1曲目は

Jerusalemルンルン

一気にCCO内が
De+LAXの世界に
染まって行きます炎


2曲目は

Maybe Sundayルンルン

2ndアルバムの
2曲目と『2』尽くし
のセットですな(笑)ニコニコ


5曲目は

Weekendルンルン

この曲に纏わる貴重な秘話を
宙也さんがしてくれました爆笑
笑いアリ、そして涙アリの
エピソードでした(笑)泣き笑い


前半戦は次の6曲目

WAR DANCEルンルン

で幕。この世界情勢の中
この曲を聴けるって事に
改めて感謝でございます。


そしてしばし休憩が
入りまして
第二部のスタートでーす物申すスター


DON右差し







第二部の1曲目は

Daydreamルンルン

この曲は宙也+秀樹で
定番になりつつある感じニコニコ
アコースティックアレンジが
バッチリとハマってます爆笑


第二部の4曲目は
現時点でのDe+LAX
“最新SINGLE”の楽曲

darkORANGEルンルン

takutyも大好きなこの曲ニコニコ飛び出すハート
収録アルバム
RenaiSSance
も名盤ですよ~ウシシ


第二部5曲目、
本編オーラスは

Green Flashルンルン

この曲の秘話も
宙也さん色々語って
下さいました〜ニコニコ飛び出すハート


当時高校生だったtakuty少年
には全く理解出来ないだろな笑ニコニコ
素晴らしいエピソードに感謝ウインク


そしてアンコール突入炎


1曲目は現在進行系のこの曲

極東LOVERSルンルン

DON右差し


最高に格好良いね照れ


アンコールラストは
De+LAXの名曲

Candyルンルン

最高のライブでございました照れ


DON右差し






最後はみんなで
宙也さん
Happy Birthday〜キラキラバースデーケーキお祝い


益々元気でお願い致しますニコニコ飛び出すハート
そしてライブ後はナンとびっくり
ステージ上にて
一緒に写真を
撮って下さいましたラブラブ


DON右差し




takutyともっさん
ご満悦でございますラブ
ありがとうございましたお願い音符


秀樹さんとは
ドタバタの中パチりと照れ


DON右差し



お2人だけでもDe+LAXの楽曲を
PLAYして頂きホント夢心地キラキラ
ありがとうございました照れ


そして本日のセットリストキラキラ
宙也さんのTwitterから
拝借させて頂きましたお願いカンシャ


DON右差し




そしてナンとびっくり
次回のDe+LAX2/5の
ライブも決まっておりますよグラサン


こんな感じでーす物申すスター


DON右差し



場所はいつもお馴染みの
西荻窪にある
LINDA GARAGEウインク


コチラのチケットも
早々とSOLD OUT炎
だけどtakutyはバチっと
チケットGET済みでーすニコニコ飛び出すハート


思い出のバンド
De+LAXと
最新型のバンド
極東ファロスキッカー


宙也さんと秀樹さんの
お陰でtakutyの青春は
51歳となった今でも
まだまだ続きまーすルンルン


生ビールウインクチョキ音符キラキラ飛び出すハートスター


休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







SOG 06からの投稿