お正月休みを利用して一泊旅行へ♪今回はおじさん2人で青春18きっぷを利用した旅行でーす♪〜後編〜 | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

お正月休みを利用して一泊旅行へ♪今回はおじさん2人で青春18きっぷを利用した旅行でーす♪〜後編〜


2024年

1月4日㈭



昨日に引き続き




旅行中でございます照れ



前日のお酒も

残ってなくてバチっと

10時にチェックアウト!



DON右差し


ホテルの送迎車で

浜松駅まで

送って貰えましたニコニコ

ありがたいスなぁ〜爆笑カンシャ



おじさん2人

浜松駅で色々お土産を

購入し……



念願のランチタイムでーす爆笑

ランチした場所は

コチラです物申すスター



DON右差し


うおかっちゃん 


開店前だと言うのに

もうお客さんが少し

並んでいたので

takutyともっさんも

慌てて並びましたびっくり



並んだってよりも

順番に並んでる椅子に

座ってただけだけど笑い泣き笑



おかげでコチラを

無事に食せましたニコニコ飛び出すハート



DON右差し


ひつまぶし



やっぱ浜松と言えば鰻炎

念願の鰻でーすニコニコ飛び出すハート



本格的な鰻専門店に

行って食べたかったけど

なんともっさんは

鰻が食べれないゲッソリもやもや



そんな訳で、鰻もあるけど

他の料理も

ある美味しそうな

お店を探してこちらへ

入店した感じかな指差しキューン



いやいや美味いよ笑爆笑

鰻って本当に幸せな味キラキラ

そしてひつまぶし!!



takutyの地元方面では

絶対食べられる

お店なんて無いからネもやもや



美味しゅうございましたキラキラ

(岸朝子©)



そして浜松駅を出発〜🚃💨

コレから鈍行列車で

6時間の旅が

始まるからね(笑)てへぺろ



本日は昨日と

打って変わって

超~ピーカン爆笑



DON右差し


こんな写真を撮る
余裕も出来た位ニコニコ


そして静岡県と言えば…
コチラでしょう〜びっくり


DON右差し




富士山



めっちゃピーカン

だったんだけど

残念ながら雲があって

こんな感じでしたチューアセアセ



でもピーカンさ加減が

伝わればそれで

ALL OKデス爆笑



帰りの電車内でも

2人のおじさん

呑んでいたのですが…



またしても写真

撮り忘れ(笑)爆笑



もう救いようが

ございません笑笑い泣きアセアセ



そしてそしてびっくりマーク

18時過ぎに

地元駅へ無事到着〜照れ



いやぁ~美味しいモノ

色々食べ過ぎ&呑み過ぎて

しまいました〜笑てへぺろ



もっさんもこの企画

中々楽しんでくれましたウインク

また行こうよと

言ってもらえて良かったキラキラ



またタイミング合ったら

是非とも行きましょう〜ニコニコ



青春18きっぷ

また買ってまた

旅に出ようウインク




休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


弾丸旅行におすすめの場所

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 SOG 06からの投稿