土曜日は1週間振りの実家へ!親父を昼前から連れ出してアチラコチラへ色々行って参りました〜♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

土曜日は1週間振りの実家へ!親父を昼前から連れ出してアチラコチラへ色々行って参りました〜♪


2024年

1月27日㈯



本日は珍しく早起きして

(勿論takuty的休日早起き基準ww)

実家へ行って来ました〜ウインク



もっと早くいくハズ

だったけど、急に

歯茎が腫れて

急遽歯医者へアセアセ



膿の溜まったとこを

先生が穴をあけてくれて

薬を塗ってもらい

飲み薬ももらえましたニコニコ



急な対応に

感謝ですねニコニコ飛び出すハート



少し遅れたけど

なんとか11時頃に

実家へ到着ルンルン



そのまま親父を車に乗せ

ランチへと行って来ました爆笑



場所は親父お気に入りの


中華 香林 


いやぁ~美味いよ笑爆笑

ここの料理は

なんでも美味いよニコニコ飛び出すハート



DON右差し

親父は大好物の
タンメンを食べて
ご満悦照れ
バチっと完食ね爆笑


takutyはコチラを
注文致しました〜ラブラブ


DON右差し


肉そば!



コチラは初注文でしたが

信じられない位の味照れ

美味しゅうございました。

(岸朝子©)



腹ごしらえをした後は

親父の服を買いに

UNIQLOとSHOE PLAZAへキラキラ



あまりにも昔ながらの

服しか着ていないので

新しい服を買って

あげないとねウインク



なかなか素敵な服が

買えて良かった〜爆笑



本人もご満悦で爆笑

『なんだか若返った気分だ笑

なんて言ってました(笑)てへぺろ



全身写真は

すっかり撮り忘れ(笑)泣き笑い

次回撮ってみよう爆笑



そしてそして

買い物の後は

お風呂音符



行って来たのは

コレまたいつも行ってる



深谷花園温泉 花湯の森 



親父も久しぶりの

デッカい風呂に

コレまたご満悦(笑)爆笑



『家の風呂より全然温まる照れ



なんて言っておりました(笑)爆笑

背中を洗ってやったら

気持ちいいと

言ってましたわ(笑)爆笑



そしてその後は

親父のリクエストキラキラ

takutyの行き着け



串揚げ割烹 沢や 


へと行って来ました照れ



DON右差し





絶品の料理の数々

を楽しませて頂きましたルンルン

親父も大満足キラキラ



すっかり酩酊して

帰り大変でしたわ(笑)爆笑

でもまぁ〜親孝行出来て

良かったかなとグラサン



また親父連れて色々

出掛けたいもんですわニコニコ



いつまでも

元気でよろしくよーっルンルン

また美味い酒呑もうぜ〜ブルー音符


チョキウインク生ビール音符キラキラ飛び出すハートスター




久しぶりの実家

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今晩のお酒とおつまみ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部



予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部






SOG 06からの投稿