ミキテー&菊さん生誕祭 LiVE at 足利ライブハウス大使館!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

ミキテー&菊さん生誕祭 LiVE at 足利ライブハウス大使館!!


2024年

1月13日㈯



ミキテー&菊さんの

生誕祭イベントから

早くも1週間びっくりアセアセマヂ



あっという間に

1週間経っちゃったチューアセアセ



DON右差し



色々な方々と知り合えて

めっちゃ嬉しかったですウインク



今回のイベントで

takutyのライブは

2ステージ炎


1本目はお馴染みの


ザ・オープニングアクツルンルン



DON右差し


この日のイベントは

メンバーみんな

2〜3ステージでの

出演だったので……



アクツのライブ史上

断トツ1位のフワフワした

演奏でした(笑)チーンチーン



DON右差し



大反省でございますな真顔



そしてライブ後も

みんな次に演る

バンドの準備で

大忙し!



ってな感じで……

ライブ後にメンバー

4人揃っての

写真はすっかり

忘れました笑チューアホ



ロフトではバチっと

メンバーみんなで

撮りたいと

思いますよーっ(笑)カメラハッ



そしてtakutyお次の出番は

初ライブのバンド


タイガー&マロン


いやぁ〜楽しかった(笑)グッグラサン



DON右差し






タイガー&マロンは

前の出番のバンドの

皆さんがライブ後に

写真撮ってたのを

見たのでライブ後忘れず

メンバーみんなで

写真を撮りました爆笑



DON右差し



タイガー&マロン

また演りたいね🔥



そして大盛り上がりの中

イベント終了〜昇天



みんなで乾杯してる中

takuty1人楽屋に行くと

ライブ後のジョージが。



なんだか2人で

色々語ってしまいました(笑)ウインク



DON右差し



また対バンしたいので

takutyもジョージに

負けないように

頑張らないとなルンルン



来年もまた

このイベント

やらないかなぁ~(笑)ニコニコ飛び出すハート



最高のイベントでした電球



改めまして!!



ミキテー&菊さん



ありがとうございました爆笑



そして



お誕生日

おめでとう

ございました〜笑バースデーケーキ



休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







SOG 06からの投稿