HOLiDAY'S LUNCH!この日のLAUNCHは久しぶりに老舗の味♪しかも全品ですよーっ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

HOLiDAY'S LUNCH!この日のLAUNCHは久しぶりに老舗の味♪しかも全品ですよーっ!



2024年

1月8日㈪㈷



さぁ~長かった

年末年始のお休み

10連休も本日で

最終日ございますチーンチーン



本日は朝の9:30から

歯医者だったので

私的休日早起きして

頑張って行って来ました爆笑



その帰り道にある

老舗お弁当屋さんにて

お弁当を買って

帰宅でーーーすニコニコ



購入した老舗の

お弁当とは……

コチラーーーっ指差しキューン



DON右差し

老舗の味

ダイヤオレンジ旨辛麻婆丼
ダイヤグリーンかきたまスープ
ダイヤオレンジお~いお茶 ほうじ茶

ハイ、老舗とは
セブンイレブンで
ございまーす笑爆笑アホ


でも、takuty的には
セブンのお弁当は
群を抜いて美味しいと
思いますよーっもぐもぐ


他のコンビニ弁当は
ほとんど買いませんアセアセ
(老舗ぢゃなくてコンビニって言っちゃってんぢゃんww)


美味しゅう
ございました照れ
(岸朝子©)


お昼ご飯の他に
15時のおやつも
購入しちゃいましたよてへぺろ


DON右差し
ダイヤグリーンチョコレートビスケット

コレ、美味いよね~笑爆笑
1/3程食べて
残りはまた後日ニコニコ飛び出すハート


takuty的にセブンで
あんまり口に
合わないのは…


ダイヤグリーンパスタ系
ダイヤオレンジサラダチキン


この位ですねぇ~ウインク
あなたのお好みの老舗は
どこですかルンルン


チョキウインク音符キラキラスター飛び出すハート



平日お昼ご飯はお弁当or外食

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


年末年始

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 





SOG 06からの投稿