11 years ago!!takuty40歳!めっちゃ若かったなぁ〜(笑)人生過ぎるの早いね♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

11 years ago!!takuty40歳!めっちゃ若かったなぁ〜(笑)人生過ぎるの早いね♪



あの頃は若かった

昔の写真を初公開


11years ago



11年前の

takutyとサトル!!



サトル全然変わらないびっくり

takutyめっちゃ若い笑爆笑拍手



毎日不摂生してると

太るわ老けるわで

いかんですなぁ〜もやもや(笑)




至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





SOG 06からの投稿