松井常松 LiVE at 高崎芸術劇場 スタジオシアター! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

松井常松 LiVE at 高崎芸術劇場 スタジオシアター!


2023年
10月14日㈯


さぁ~行って参りました照れ




前回から5ヶ月振りの



ex,BOOWY 松井常松サンの
ライブへーーーーっ爆笑拍手


DON右差し



この日は準・地元の群馬県は
高崎市での公演爆笑
takutyん家から近いよーっ笑爆笑


ありがたいですなぁ〜ニコニコ飛び出すハート
常松サンのライブはお馴染み
高崎音楽祭の一環として
開催でございますニコニコ


音楽の街・高崎
の素晴らしいイベント
今年で34回目だそうびっくりゴイゴイスー


スタジオシアターは
高崎芸術劇場の一階ウインク


DON右差し


大劇場ではゴスペラーズの
公演が開催されておりますニコニコ
まさに音楽祭感満載ウインク


座席指定で買えたので
めっちゃいい席でしょニコニコ飛び出すハート
初見の秀吉!!
めっちゃ良かったーっキラキラ


素晴らしかったルンルン
またタイミング合ったら
是非とも観たいウインク


そしてお待ちかね後攻の
松井常松サン登場でーす爆笑


SE無しでいきなり
演奏スタート音符
しかも何にも喋らず
ホントのいきなり
だったからびっくり笑爆笑


本日のサポートメンバーは
ギター、バイオリン、
パーカッション、コーラス
の4人ニコニコ


パーカッションやバイオリン
コーラスが入るとやっぱ音が
厚くなって良いなぁ〜ニコニコ


ダイヤオレンジBE QUIET
ダイヤグリーン瞳の中のマリア


は常松サンの世界観の
代表作的な曲ウインク
初見の方々は
どう感じたかなキラキラ


そして中盤はカバーゾーングラサン
勿論のBOOWYと
高橋真梨子サンの曲を
披露してくれました照れ拍手


BOOWYからは
ダイヤグリーンLike a Child
ダイヤオレンジRain in my Heart

高橋真梨子サンからは
ダイヤグリーン桃色吐息
をプレイニコニコ


そしてこのスタジオシアター電球
500人キャパのホールで
めっちゃ観やすいし
音も良いラブラブ


また演って欲しいなぁ〜照れ
高崎芸術劇場
スタジオシアターでキラキラ


そして怒涛の後半戦!

ダイヤオレンジDelirious Moon

は映える曲ですわぁ〜ルンルン
そしてラストはなんとびっくり


takutyがずーっと
聴きたかった曲

ダイヤグリーン離れていても

をプレイしてくれましたラブラブ


めちゃめちゃグッと
来ましたよ〜キラキラ
ありがとう常松サンニコニコ飛び出すハート


アンコールは
秀吉のメンバーと

ダイヤオレンジLONGER THAN FOREVER

をプレイウインク


そしてオーラスは
秀吉のメンバーと
常松サンのサポートメンバー
全員で

ダイヤグリーン世界は光に満ち溢れてる

コレはヤバいね(笑)爆笑

最高のライブでした~ニコニコ飛び出すハート



DON右差し


終演直後のステージの様子
いやいや素晴らしかった照れ


DON右差し

すっかり夜になった高崎。
高崎芸術劇場もライトアップキラキラ
そして帰路へ。


またこの会場で松井常松サンの
ライブが観たいなぁ~おねがい
ホント今日のライブ良かったルンルン


また次回も絶対行くどーっ爆笑
松井常松最高ーっルンルン
チョキウインク音符スターキラキラ飛び出すハート


最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






SOG 06からの投稿