誕生日前日の日曜日、いつもお世話になっている居酒屋のマスターに誕生日のお祝いをして頂きました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

誕生日前日の日曜日、いつもお世話になっている居酒屋のマスターに誕生日のお祝いをして頂きました♪


2023年
2月26日㈰

翌27日がtakutyの誕生日

って事で

いつも行かせて貰ってる



のマスターが

これまたこのお店の常連で

takutyの同級生タカアキと

takutyを連れて

誕生日のお祝いを

して下さいました照れ

そう、takutyとタカアキは

同じ誕生日なのです笑爆笑

DON右差し
連れて行って下さった

お店はコチラびっくり

DON右差し


もの凄い高級店ポーン

takuty風情がおいそれと

行ける様なお店ぢゃないよゲッソリ

マスターに最上級の感謝をお願いキラキラ

席は勿論カウンターびっくりスゲー

素晴らしいご馳走を

頂きましたーっニコニコ飛び出すハート

DON右差し
勿論ビールでスタート生ビールデレデレ

高級店にtakuty

めちゃめちゃドキドキ

で、ございます魂が抜ける
一品目は王道の

海老ラブ

海老と言えば天ぷら

天ぷらと言えば海老

と言っても良いでしょ炎

味の方は……

ベタだけど今迄で

最高の海老の天ぷら

ですわキラキラ
ふきのとうラブ

山菜は大好物ラブラブ

呑み物は魔王の炭酸割りに

チェンジでございます照れ

ふきのとうの苦味が

魔王に合う合う〜キラキラ
白魚の大葉巻きラブ

なんだコレびっくり

初めての味びっくり

まだまだ自分の知らない

食材の世界最強タッグは

沢山あるんだなぁ〜キラキラ

絶の品の中の絶品炎
カリフラワーラブ

カリフラワーの天ぷら!?

と、お思いでしょうが

ホクホクのホクびっくり

こんな美味しい

カリフラワーを

食べた事がありませーん酔っ払い

takutyの中での

カリフラワー・ランキングが

急上昇ですわ〜炎
コレまた王道かなウインク

帆立の貝柱ラブ

良く見て貰うと

中心部分がレアなのが

解りますか〜ニコニコ飛び出すハート

勿論味の方は………

まぁ〜そういうこっちゃ(笑)爆笑
さぁ~来ましたよ炎

天ぷら界、東の横綱が

海老だとしたら

西の横綱と言えば

穴子ルンルン

先ずはその穴子の

中骨の天ぷらラブ

軽〜く塩を振って頂くと……

I HAVE NOTHING TO SAY真顔キリッ
そして天ぷら界

海老と並ぶ横綱 a,k,a 巨頭

穴子ラブ

写真見て解るかな!?

左側(腹側)は味無し

お好みで振り塩で。

右側(尾側)はタレ付け

上品なタレに一度くぐらせ

甘〜い味にわさびが

ベストマッチラブラブ

こんな美味しい穴子

そうそう食べれませんですよ炎
そして〆はコチラ炎

かき揚げ丼ラブ

帆立の小柱&小海老

かき揚げーーっラブラブ

takuty昇天で

ございました笑チーンチーン


いや〜アセアセ

いつもいつもお世話に

なっているマスターに

更にまたお世話に

なってしまいましたルンルン

ホント感謝感謝の大感謝

でーーーーすニコニコ飛び出すハート

そして2軒目へウインク

DON右差し
takutyとタカアキ

また来年も元気に

一緒に誕生日を

無事に迎えたいねウインク

何はともあれ

やっぱコレしかないなスター


NO SMiLE, NO LiFE!!

皆さん、健康第一(^o^)




マスターご馳走様でしたお願い

本当に

ありがとうございましたーっニコニコ



プロの味だと感じた料理

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


美味しいお店教えます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




SOG 06からの投稿