珍しく午前中から動き出しましたアラフィフのおじさんデス(笑) | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

珍しく午前中から動き出しましたアラフィフのおじさんデス(笑)


2022年
11月5日㈯

本日はtakutyにしては

珍しく午前中から
(と言っても10時過ぎなwww)

外におります(笑)笑い泣き

DON右差し

装いの方はもう

すっかり冬着デスなもやもやガーン

半袖半パンが

恋しゅうございます笑生ビールゲラゲラ

それでは皆さんも

素敵な土曜日を

お過ごし下さーいニコニコ飛び出すハート

Happy Saturday〜キラキラ








SOG 06からの投稿