TRICERATOPS LiVE at Zepp Diver City TOKYO!! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

TRICERATOPS LiVE at Zepp Diver City TOKYO!!


2022年
7月29日(金)

さぁ~会社を半休

させてもらって

行って参りました照れ

お台場にある

Zepp Diver City Tokyo音符

コチラにて行われるのは

TRICERATOPS tour 2022

Unite / Divide

DON右差し

でーすウシシ拍手

DON右差し

お台場と言えばフジテレビ

って事でパチリカメラキラキラ

なんだけど……

Diver City側はちょうど

フジテレビの裏側(笑)爆笑アホ

球体が見えずでした(笑)

Diver Cityは

東京テレポート駅の

すぐ近くルンルン

DON右差し
その分館内でめっちゃ迷って

ようやくZeppに到着~(笑)ニヤニヤ

DON右差し

中に入るとお花達がキラキラ

DON右差し
やっぱりメジャーの

アーティストですなぁ~ウインク

DON右差し
良い感じのハコですねラブラブ

Zepp Diver City Tokyoはウインク

そして席はこんな感じびっくり

DON右差し

すぐ前に人がいなーい泣き笑い飛び出すハート

コレはめっちゃ嬉しいキラキラ

15分程押して

ライブスタート炎

フルアルバムをひっさげての

tourはなんと

7年振りだと言う

TRICERATOPSびっくり

そうかそうか。

言われてみたら

最近のライブは

レコ発tourぢゃ

無かったもんなぁ~知らんぷり音符

DON右差し

久々TRICERATOPSの

ライブに行ったけどホント

この3人の演奏の

一体感足るや

素晴らしいねおねがい

和田唱クンの天才感が

いかんなく発揮されて

おりました照れ

もっともっと

デカ箱でコンサート出来て

もっともっと評価されて

売れて欲しいなぁ~ニコニコ

そしてバンドは結成25周年!!

DON右差し



おめでとうございましたウインク拍手

やっぱ続けるって凄いルンルン

しかもメジャーって

フィールドでねキラキラ

new albumも格好良くて

素晴らしい

レコ発ライブでした~ニコニコ飛び出すハート

以下、セットリストです炎

DON右差し

◇マトリクスガール

◇CLUB ZOO

◇仮面の国

◇いっそ分裂

◇LOST

◇噴水

◇ROSIE

◇THE GREAT ESCAPE

◇プレゼント

◇I Will Always Love You
~Whitney Houston~
“Vo:吉田 佳史”

◇Close To You(遥かなる影)
~Carpenters~

◇リメインズ

◇Believe The Light

◇I GO WILD

◇FUTURE FOLDER

◇ロケットに乗って

~アンコール~

◇キミにひとつ地球

◇Shout!

◇Raspberry


ボリュームたっぷりラブラブ

演奏もMCもたっぷりで

2時間半位演ってくれました爆笑

勿論、大満足でーすウインク

そして帰路へダッシュ

DON右差し
フジテレビに引き続き

ガンダムもまんまと

真裏でございました(笑)爆笑アホ

帰りの電車内は勿論

TRICERATOPSを聴きながらウインク

またtakutyの地元方面にも

tourで来てもらいたいなキラキラ

待ってまーす音符

改めてびっくりマーク

new album発売
&
結成25周年

おめでとう

ございましたーっスター

チョキウインクキラキラ飛び出すハート





SOV 39からの投稿