ポチったものが続々と到着しております! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

ポチったものが続々と到着しております!




2021年

11月27日(土)




昨日の金曜日


Amazonを始め


通販で買った色んなモノが


takuty宅に届いておりました照れ


DON右差し


実際は代引きぢゃなく



コンビニ払い

&

クレジット払い



なので配達は


宅配BOX or ポスト


に配達なんですけど(笑)爆笑



実は一括でブログに


アップしようと思ったけど


買ったモノ


みんな思い入れが強くて(笑)


分割でアップする事に


しました(笑)爆笑アホ



takutyのブログなんて


ナンの需要も無いけど


自己満足って事で(笑)ニコニコ


一般人のブログなんて


そんなもんですよね笑い泣き



せっかくの土曜日なので


普段更新出来ないアメブロ


ちょこちょこアップ


しちゃいまぁ~すチョキウインク









SOV 39からの投稿