本日の晩酌! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

本日の晩酌!





2021年

11月24日(水)





祝日明けの1日も


無事終わりました~チュー


くたびれましたチーンチーン



本日派遣のお姉さまとの


仕事中の会話で


「製品を落っことさない様に…」


ってtakutyが言ったら


「takuちゃんも

“落っことす”

って言うんねぇ~びっくり


この辺の言葉だいねぇ~!


と言われました


………が………


あなたの方が


よっぽどなまって


おりますよ(笑)爆笑



そんな訳で


今晩の晩酌ですチョキウインク


DON右差し



お刺身切り落し



鶏と大根の煮物




で一杯生ビールウシシ


で、ございました



もう少しグウタラして


25時になる前には


本宅 a,k,a 布団


へ移動して寝よう星空


昨日は


茶の間 a,k,a 別宅


で3時迄


寝ちゃったからね(笑)笑い泣きアホ


床暖房ってのは


罪作りですわ~(笑)酔っ払い









SOV 39からの投稿