祝日の終わり | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

祝日の終わり





2021年

11月23日

(火,祝)




休日が終わりますショック


休み1日だけって


あっという間だよねアセアセ


takutyの親父世代の人は


土曜日は普通に仕事


良くて半ドン


だったんだもんなゲッソリ


takutyには無理ですわアセアセ



高度経済成長期時代に


サラリーマンだった


皆々様に最敬礼!!


ホント尊敬致しますお願いにやり



そんな訳で


今晩の晩酌は


こんな感じでした生ビールウインク


DON右差し




親子丼の頭

feat, 白菜




お酒呑まない人の為に


解説をすると………


親子丼の頭

(おやこどんのアタマ)


ってのは


親子丼のご飯抜き


って事でございますウインク


似てるけど


親子井の頭

(おやこ いのがしら)


ではございません(笑)爆笑アホ



本日はのつまみは


あっさりさっぱりとニコニコ


って、


実のところは


スタジオ練習に


行って帰ってきたら



疲れちゃって


買い出し行くのが


面倒臭くなっただけで(笑)爆笑アホ



冷蔵庫の余り物で


チャチャっと


拵えました(笑)チュー


全くもって


ズボラでグウタラな


takutyでございます~ニヒヒ拍手



さぁ~


勤労感謝の日も


いよいよ大詰め爆笑


あと1時間位YouTubeでも


見ながらグウタラして


なんとか今日中に


床につきたいと


思いまーすチョキウインク









SOV 39からの投稿