なんのオマケだったかな? | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

なんのオマケだったかな?





2021

10月26日(火)






「なんのオマケだったかな?忘れちゃった爆笑


とカラカラ笑いながら


「コレあげる爆笑


とコレをくれた嫁さん。


DON右差し




メガネクリーナ

ふきふき




こんなにいらないけどね(笑)ニヒヒ


面倒臭いから


「ありがとーニコ


って貰いましたわ(笑)爆笑




ってか、なんのオマケか


知りたいわ(笑)笑い泣き


でもまぁ~眼鏡って


すぐ汚れるから


ガンガン使って


やっつけよ~っと(笑)チョキウインク








SOV 39からの投稿