今日は熟睡の日 | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

今日は熟睡の日

最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆さん、

おはようございますチョキウインク太陽



埼玉県北部は

残念な天気でございます傘タラー



10月9日は熟睡の日



らしいんだけど

プロレスファン的に言うと

違いますよーっ(笑)爆笑

しかも


10月9日


って表記しません!


プロレスファン的
正しい表記は


10.9


でございますチョキウインク


読み方は勿論
プロレススタイルの


ジュッテンキュウ!


伝説の興行が2つも
行われておりますデスよニヒヒ拍手



先ず最も有名な
10.9の興行と言えば
コチラチューキターーーッ


DON右差し



新日本プロレス
VS
UWF
インター
ナショナル



今から26年前の10.9ねチョキウインク

takuty22歳ですよーっ(笑)爆笑


四半世紀以上昔の興行です照れノスタルジック


全試合素晴らしい興行だったけど

やっぱりナンテったって

この試合でしょう生ビールゲラゲラ拍手

DON右差し



武藤敬司
vs
髙田延彦


歴史的試合でございましたお願い
(武藤サンまだ髪の毛フサフサww)

入場シーンだけで
ご飯3杯は行けますわ(笑)爆笑アホ


DON右差し




プロレスラーの品格って


入場テーマ曲で

8割決まります(笑)爆笑



DON右差し


伝説の

ドラゴンスクリュー

からの………


DON右差し


足4の字固めニヒヒ拍手


takuty青年
大興奮でございましたぁ~ルンルン


DON右差し



そして!!


1995年から遡る事


9年!!


1986年の10.9はコチラ滝汗


DON右差し


前田日明
vs
ドン・
ナカヤ
ニールセン


takuty少年13歳 a,k,a 中1爆笑拍手

当時大興奮でございましたラブ


DON右差し


ニールセン格好良かったなぁ~照れ

それにも増して

日明兄さんの格好良さったら

無かったです!!デレデレ


DON右差し


最後はがっちりと

ジャパニーズ・レッグクラッチ!

今、写真だけ見ても
ヤバいね(笑)爆笑タマラン!


DON右差し




そして週刊プロレスは


勿論増刊号発刊ですグラサン



DON右差し



興行的には
猪木サンの試合が
大コケしたので(笑)

前田日明様々

って感じだったでしょう(笑)笑い泣き



そんな訳で、


10.9


って日は熟睡の日でも
何でもなく


プロレス
思い出の日


って事で
認定お願いしまーす(笑)チョキウインク





ヽ(*´▽)ノ♪