連休3日目はコチラへ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

連休3日目はコチラへ!








2020年
9月21日(月,祝)







連休3日目はコチラへ行って参りました~車DASH!


DON👉










今回訪れるのは2回目!!


前回は貸し切り状態だったので写真色々撮れましたウインク


こんな感じですチョキウシシ


DON👉


(8月5日撮影)


入湯料はなんと1人



540円!!



ビックリだよびっくりマヂ


まぁ~温泉ぢゃなくて普通に沸かしたお風呂なんでねアセアセ


でも、露天風呂も気持ちいいのよ~酔っ払い


takuty的には真夏の方が気持ち良かったなぁ~ラブ


DON👉


もう秋になってしまったので半パン卒業………タラー


あと、スーパー銭湯みたいにお風呂上がりゆっくりする大広間とかもありませんパーアシカラズ


DON👉



本来は宿泊施設みたいねニコニコ


DON👉



(8月5日撮影)


下久保ダムの上にあるって事で風景もめっちゃ素敵ラブ


秋の風景もコレまた良い感じでしょうから


温泉ぢゃないと……とか、


特に拘らないって方は是非とも行ってみて下さい~照れ











SOV 39からの投稿