今日は東京の日 | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

今日は東京の日

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






takutyにとって東京と言えばコチラ~生ビールゲラゲラ拍手


DON👉





心にグッとくるぜ~照れ


そして更にコチラびっくりマヂ


詳しくは………


以下、雷一家のキューピーさんのFacebookから引用ですウインク


DON👉


2月かなぁ
代々木公園野外音楽堂で雷一家がライブやったんだけどその時にチリ人の留学生が見てたらしいのさ。

そのチリ人は雷一家の事をえらく気に入ってくれたみたいで、
ツイッターとかに書いたりしてくれてたりしたんだけどこのコロナ渦の中ホムペに連絡きたのさ。

そのお手紙は以下ね

Hi how are you?  My name is Chispa, I am a fan of Ikazuchi, I am from Llolleo, Chile.  During my trip to Tokyo I saw them play live and I really liked their energy and music.  So I decided to cover one of his songs.  I hope you like my cover and we can meet in the future on my next trip to Tokyo!  Greetings from Llolleo, Chile!

こんにちはLlolleo(チリ)から!
よう,元気かい。
私の名前はChispaです、私はイカズチのファンです、私はLlolleo(チリ)からです。
東京への私の旅行の間、私は彼らがライブをするのを見ました、そして、私は彼らのエネルギーと音楽が本当に好きでした。
それで、私は彼の歌の1曲をカバーすることに決めました。
あなたが私のカバーが好きである、そして、我々が東京への私の次の旅行で将来会うことができるといいのですが!
!Llolleo(チリ)から、こんにちは。



なんかね。

これだけでもほんと嬉しいんだけど、なんと彼は
「東京」
をカバーして動画送ってくれたんだ。

しかも日本語で。

彼が日本で撮った動画やその時の俺達の動画や一生懸命作ってくれてさ。

マキオのコーラスもちゃんと入っててさ。

日本の留学でほんとみんなに優しくして貰ったみたいでさ。

かなり演歌チックなのだけど。

一生懸命日本語で歌っててさ。

俺ね。

地球の裏側にこんな仲間が居るんだってほんとビックリしてさ。

ロフトの事や。
仲間の事や。
家族の事や。
メンバーの事や。
仕事や生活全てさ。

あー
やってて良かったなぁってほんと思ってさ。

地球の裏側の彼のアレンジした東京聞いているうちに不思議な気持ちになってさ。

ありがとうありがとうって泣けてきてさ。

もうジジイだから涙もろくてさ。

チリで雷一家やるまで死ねねぇじゃねぇか(笑)





コピペここまで



なんとチリの方が雷一家の東京をカバーしたんだってびっくり


それがコチラウシシ拍手


DON👉




いやぁ~素晴らしいねおねがい


これだから人間やめられないよウインク拍手


東京が東京が好きです音符








ヽ(*´▽)ノ♪