我、青春のDe-LAXライブ!……2/5だけど! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

我、青春のDe-LAXライブ!……2/5だけど!





5月1日(水,祝)





祝・令和元日グーウインク




世間はすっかり幸せムードに包まれております照れ



そんな令和初日、行って参りました令和初ライブニヒヒ拍手


場所は西荻窪!!



初参戦のリンダガレージです~音符



DON👉




コチラでtakutyの青春を彩ってくれたバンド




De-LAXのフロント2人



宙也&榊原秀樹



がアコースティックスタイルでライブをやるってんでおいそれと行って参りましたよニヒヒ拍手



DON👉















いやぁ~最高でしたラブ



セットリストはこんな感じですウインク



DON👉



1.Misty Memory

2.Daydream

3.DEEP INSANITY

4.哀しきLOVER

5.darkOrange

6.Universality(新曲)

7.War Dance

8.アイラブユー(サンハウス)

en

9.Daydream




いやぁ~びっくりアセアセ



カバー曲ほとんどで何曲かDe+LAXを演ってくれたら良いねぇ~



なんて一緒に行った



もっさん a,k,a もっ的なサブローさん



と言ってタンだけど、まさかまさかのカバーは1曲だけ!!びっくりアセアセ




1曲目から大好きなMISTY MEMORY演ってくれて感無量でしたよーーーーーっデレデレラブラブ



そしてなんとDARK ORANGEまで演ってくれましたびっくり



もっさんと2人で超ーーーー大満足ですわ(笑)照れ



いやぁ~またこのスタイルでやってもらいたいなぁ~ウインク拍手



いやいや!!



また5人でやってもらいたい!!



今回は2/5(5分の2)だったけど、



またいつの日か5人で………



De+LAX!




グッウインク











SOV 39からの投稿