DJやらせてもらいました! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

DJやらせてもらいました!






2月1日(金)




年度末繁忙期の仕事終わりから慌ただしく駆け付けましたはコチラバンザイイエーイ溜め息


DONゲッツ



地元熊谷で毎月開催されておりますDJイベント


BiG DONUTS!!


今回はtakutyナンと出演者でございますよびっくりマジで!?


楽しくDJさせて頂きました~ayaかんしゃ


DONゲッツ



ヂュンノスケが撮ってくれましたよ~ayaかんしゃ


今回はナンとかセットリスト覚えてるっぽいので(笑)頑張ってアップ!!(笑)アホ溜め息


DONゲッツ



BE MY BABY  /  COMPLEX


DANCING WITH THE MOONLIGHT  /  布袋寅泰


真夜中のストレンジャー  /  吉川晃司


happy birthday  /  SOUTHERN ALL STARS


MISTY MEMORY  /  De+LAX


FALLIN' FALLIN' INTO YOUR HEART /  LAUGHIN' NOSE


LOOK UP TO THE SKY  /  SA


EVERYTHING'S CHANGED  /  BOMB FACTORY




確かこんな感じだったハズ(笑)ニヤニヤアセアセコレ


2/1は


布袋寅泰氏の誕生日 & 吉川晃司氏のデビュー記念日


って事で前半戦はそんな感じね(笑)ニヒヒ拍手


DONゲッツ



もっさんのDJも盛り上がったしグッウインク


ヂュンノスケも興味津々だし(笑)ニヒヒ拍手


またタイミング合ったらヤりたいなぁ~音符


あ~楽しかった花火(笑)爆笑アホ溜め息







NO SMiLE, NO LiFE!!










皆さん、健康第一(^o^)











SOV39 からの投稿