30周年の炎は 突然に……!De-LAX LiVE at 新宿LOFT! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

30周年の炎は 突然に……!De-LAX LiVE at 新宿LOFT!



あの日は夢だったのか、
現実だったのか…………




もうすでにあの日から
1ヶ月以上も
経ってしまいました………



あの日というのは


2018年
2/18(日)


そう炎
30周年の炎は、突然に!!


 遂にこの日がやって
参りましたバンザイイエーイ溜め息


ガキの頃ぴあショップに
朝から並ぶも
ことごとくticketが買えず…


なかなか参戦
出来なかった
悔しい思い出のある
大好きなバンド………


そのバンドの名は


De-LAX


そのDe-LAXの


メジャーデビュー
30周年記念
ライブ at 新宿LOFT


に行って参りました~バンザイイエーイ溜め息


DONゲッツ




そして今回はなんと
スタッフとして
この祭典に参加!!びっくり尊敬「溜め息


De-LAXのベーシスト
鈴木正美さんに
最大級の感謝ですayaかんしゃ


スタッフと言っても
そんな重要な
スタッフでは無いので
前呑みもちゃんと
出来ました~(笑)生ビールニヒヒ拍手


DONゲッツ



同年代の仲間達と
De-LAXの話や

当時の(30年前!!(笑)びっくり)話で
盛り上がって
ビールがもりもり
進みますた~(笑)生ビールゲラゲラ拍手


そうは言っても(!?)takutyは
スタッフって事で
いつもの様に ‘’泥酔‘’ を
するまでは呑めず(笑)ニヒヒアセアセ


今回takutyが担当するのは
正美さんの個人の
物販のサポート!!
物販はライブの
後からですよ〜照れ


前呑みからロフトに戻ると
ロフト内はパンパンアセアセ
も1つおまけにパン!


ってな位に、お客さんが
入っておりますたびっくり尊敬「溜め息


みんな待ってたんだね~ルンルン
頑張って前の方に
行ってみたけど……


ぎゅうぎゅうで
前から5~6番目
ってとこで断念(笑)爆笑


客電が落ちて昔の
写真、映像が流れ
フロアのみんなは
既にtension MAXですジタバタイエーイジタバタイエーイ


SEが流れ勿論1曲目は………


突然  炎のごとく


1曲目が始まったら
後ろからの圧が
ゴイゴイスーびっくりアセアセ


こんなにお客さん同士が
密着したライブは
めっちゃ久々ですよ~ジタバタアゲアゲ


続けて間髪入れず


緑の光線


1stアルバムの流れだから
頭の中は自動的に
この流れになってるから
スゲー感動です(笑)デレデレOK


更にライブは進み


MISTY MEMORY


このイントロの音色は
the・榊原秀樹
って感じね照れ


自然と涙が溢れ出して
おりましたよ!
takutyはデレデレ


後はもう~青春の曲の
オンパレード跳ぶイエーイ溜め息


NEUROMANCER

GLOBAL STREET

WORLD'S END


NEUROMANCERの
正美さんのベース和音は
相変わらず
たまらないね~ラブラブ


あの音でベースは
鈴木正美だ!!
って解るもんニコニコ


そしてtakuty的には
やらないと思っていた
(1stアルバム発売30周年イベントなので)



dark Orange


この曲も感動です~ルンルン


コチラの曲もtakuty
涙がいつの間にか
溢れ出して
おりましたよ(笑)おねがい


本編後半からの
本編ラストまでの
5~6曲の畳み掛けは
ホントに圧巻で
ございましたびっくり尊敬「溜め息


そしてアンコールと
Wアンコール!!


De-LAXも
お客さんも
ものすごいパワーの
ぶつけ合い!!おおーっ!!おおーっ!!


素晴らしい
ライブ空間でしたバンザイイェイ溜め息


そしてtakutyは
コレからが仕事!!


正美さんの現在のバンド


BLUE CADILLAC ORCHESTRA


のCDやライブチケットを
物販で販売です!!


DONゲッツ


正美さんも物販に
出て来て頂いたおかげで
なんとか少し
売れてくれました~キョロキョロ


いやぁ~難しいね~物販はアセアセ


そしておこがましくも
打ち上げに乾杯だけ
参加させて頂きますた!!


5人の乾杯の挨拶………


グッと心に突き刺さりました。


DONゲッツ


De-LAXのフロントマン3人とルンルン


ちゃんと宙也さんも
いらっしゃって
ビックリ!!(笑)ゲラゲラ


そして正美さん!!


本当に
ありがとうございますayaかんしゃ


そして………


正美さんとtakutyを
引き合わせてくれた


岩田さん。


ありがとうございましたayaありがとう





お客さん、そして


De-LAXのメンバー


みんなそれぞれの
思いをもって迎えたこの日。


30周年の炎は突然に………


De-LAXのNEXTは
神のみぞ知るおおーっ!!


30年経って
こんな素晴らしい
ライブを体感出来たんだ!!


ROCK'N'ROLLの神様ルンルン


また次回………


NEXTをいつまでも
待ってるぜ~バンザイイエーイ溜め息





NO SMiLE, NO LiFE!!





皆さん、健康第一(^o^)





SOV 32からの投稿