いつまでも、ラフィンは輝く星であれ! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

いつまでも、ラフィンは輝く星であれ!



10/14(土)


行って来ました!


群馬県は高崎に!!


行って来ました!


LAUGHIN' NOSE  50's ROLL tour ROUND 2

LiVE at 高崎 club JUMMER'Sへーーーーーーっバンザイイエーイ溜め息


先ずは前呑み~ってんで一緒に行ったサトルと乾杯~生ビールニヒヒルンルン


DONゲッツ


すぐにいがぽんも合流して乾杯~チュー

DONゲッツ

ザーサイラブラブ


ねぎチャーシューラブラブ

あんまり絵面が変わりませんな(笑)生ビールゲラゲラ拍手

DONゲッツ

梅キューラブラブ

DONゲッツ
豚カシララブラブ

豚タンラブラブ

豚ナンコツラブラブ

しこたま呑んだくれていざ、JUMMER'Sへ

let us go~走る走る

DONゲッツ

前呑みのとこから徒歩30歩位ね(笑)生ビールニヒヒOKアホ溜め息


中に入るとお友達と続々逢うよねぇ~ちゅー拍手

DONゲッツ

狂犬のSuuさん、とダイちゃんとルンルン

DONゲッツ

"innocent smile" ミカさんと、今にも寝そうなサトル(笑)生ビールゲラゲラ

この後少し寝落ちしとりました(笑)ドテッ溜め息

そしてそして!!

八方美人
モーターサイクルレザーボーイズ

と、地元2バンドが大盛り上がりの中終了し、
しばらくすルと…………


爆音でアノSEが流れいよいよ


LAUGHIN' NOSE


の登場ですーーーーーーっバンザイイエーイ溜め息


ここ最近のtakutyはナンだか斜に構えて(!?)最前列でライブを観ていなかったんだけど、


この日はコレでもか!!ってな勢いで最初から最前でライブを堪能しましたおおーっ!!おおーっ!!アゲアゲ溜め息


50's ROLL tour ROUND2の2日目って事で、
メンバーもtensionバリバリ!!


1曲目からモノスゴイ勢いを感じましたびっくり尊敬「溜め息


途中チャーミーさんがMCでおっしゃってましたが、


ラフィンロールを越えた最高のアルバム


ダから勿論ダよね~カラオケウインク


心地よい具合の新旧織り交ぜセットリストバンザイイエーイ溜め息


ラフィンノーズのラフィンノーズたる所以!

ぶっ飛びますわ(笑)ゲラゲラ拍手


DONゲッツ




ライブ仲間のマッキーさんから拝借ルンルンayaかんしゃ

コレまたチャーミーさんがMCでおっしゃってましたが


CHARMY 56歳

PON 55歳

ダからナンだよ!?(笑)

って…………

超ーーーーーー格好良いンですけど!!(笑)ポーン


そりゃそうだ!!


中高校生の頃ラフィン聴いてたtakutyが44歳ダからね(笑)爆笑アホ溜め息


更にチャーミーさんMCで……

60歳過ぎてもこのままイケる気がスルゼ!!

イケる!!イケるよチャーミー!!バンザイイエーイ溜め息
(敬称略)

DONゲッツ





JUMMER'Sにいる全員が文字通り

BRAIN CONTROL

されちゃった感じダね~(笑)tomominnieアゲアゲ

ラフィンがそこにいて、オレたちがそこにいる。

使い古された言葉かもしんないけどマサにその通りダよな~。


takutyダけぢゃなく、仲間達も

Hi-TENSION

ダよーーーーーー(笑)バンザイイエーイ溜め息

DONゲッツ

おっ!!

ダイちゃん、マイクGETびっくりサトルも来たよ~(笑)ニヒヒ

DONゲッツ



OhーーーOhーOhーーPARADICEルンルン



ハイルンルン解散~グラサン

そんな感じね(笑)生ビールゲラゲラ拍手



そしてそして!!

今回のLAUGHIN' ROLLルンルン

グンマーの皆さん、誰がマイク取りに行くのかなぁ~照れ


と最前で思っていたら………


なんと、チャーミーさんtakutyに指をさして上がって来い!!の合図びっくり(Θ_Θ)溜め息


そこまでして頂いて拒否ったら男が廃るーーーーーーってンで


takutyステージ上へおおーっ!!溜め息


チャーミーさんのMCをPONさんと待ちつつ(笑)ゲラゲラ

するとチャーミーさん、ひとしきりMCが終わるとなんと………


「よし、後はタクロー任せたルンルン


と言ってtakutyにマイクを渡す………


って、タクローだなんて名前覚えてくれてるのーーーーーーゲッソリ(Θ_Θ)アセアセ


って、超ーーーーーー感動してからの


ナニメンチキットンネーーーーーーン溜め息


takuty感無量だったのは言うまでもありません(泣)えーん


しかししかし!!更にライブは続きまっせーーーーーージタバタイエーイジタバタアゲアゲ


DONゲッツ




本編のラスト曲!!


そしてアンコールの畳み掛け!!


そしてそして、ダブルアンコールで掴む栄光!!


tour始まったばかりダから詳しい曲名は書きません!



DONゲッツ





マサに

愛の無いPUNKなんていりませんから

って空気感が充満しとりますわ照れ


そしてライブ終了~ルンルン

濃密な2時間びっくり尊敬「キラキラアセアセ

堪能させて頂きました~チューアゲアゲ

DONゲッツ



おじさん達みんな良い顔してるよ(笑)ニヒヒ


中高生みたいダろ~(笑)生ビールゲラゲラ拍手




オレたちのLAUGHIN' NOSE!!



最高ダぜーーーーーーバンザイイエーイ溜め息



いつまでもオレたちの輝く星であれ!







NO SMiLE, NO LiFE!!








皆さん、健康第一(^o^)








SOV 32からの投稿