午後の部は久々ゴールデンコースです♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

午後の部は久々ゴールデンコースです♪



4/30(日)

昼は実家でお袋のすいとんをしこたま堪能した夜は………



夜って言っても日が伸びたからまだまだ明るい❗



18:00に集合でもまだまだ明るい(笑)生ビールニヒヒ




DONゲッツ




ど平日よりの使者達再び(笑)爆笑



今回は日曜日の集合ですよ~生ビールデレデレ



DONゲッツ



つくね~ラブラブ


DONゲッツ



かしら&ネギ間ラブラブ



DONゲッツ



豚肉とキムチ炒めラブラブ



DONゲッツ



アボカド刺し~ラブラブ



DONゲッツ



海老とベーコンのクリームソースラブラブ



DONゲッツ




ビールの後は勿論金宮ボトル入れちゃうよね~(笑)酔っ払い



そして最近のtakutyお気に入りのオーちゃんのギャグ(笑)


DONゲッツ


勘定奉行に~……




あっ、お任せあれ~ニヒヒ




(笑)



コレにはいつも大爆笑させて頂いております(笑)生ビールゲラゲラ




しこたま呑んだくれてゴールデンコースって事で移動~走る走る走る溜め息




DONゲッツ





bar?Heppoco


です~デレデレ



DONゲッツ



良い感じに酔っぱらっております~(笑)爆笑



DONゲッツ




takuty全く記憶無しでございます~(笑)酔っ払いベロベロ



DONゲッツ



ジューシーフルーツ聞いてご満悦(笑)爆笑








連休2日目🎵



堪能しました~バンザイイエーイ溜め息




二人ともありがとーayaかんしゃ






NO SMiLE, NO LiFE!!





皆さん、健康第一(^o^)





SOV 32からの投稿