久々の "ゴールデンコース" でございました♪ | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

久々の "ゴールデンコース" でございました♪



3/24(金)



毎日毎日の負荷残業………



そして金曜日は



定時退場日………




嬉しい限りよね~(笑)バンザイイエーイ溜め息



そんな訳で久々のゴールデンコース❗❗



っちゃいましょう生ビールニヒヒって事で行って来ました~(笑)ウシシ



ゴールデンコース



ってのはこのお方が考えたコースでございます~生ビールウシシ



DONゲッツ






久々❗❗



NANISAMA?オーちゃんでございます~バンザイイエーイ溜め息



takutyの負荷残業やら、



オーちゃんの夜勤やらで、



なかなか呑めずでございましたが、この日久々乾杯デス生ビールニヒヒ



ゴールデンコースってのは



2軒のはしご酒❗❗



先ず1軒目~生ビールニヒヒ



DONゲッツ





やきっとりあユージローバンザイイエーイ溜め息



久々マイウーラブラブ



DONゲッツ


絶品のつくね~照れ



DONゲッツ



THE・定番❗❗



マルゲリータ~(*'∀`*)vキラキラ



相変わらずの美味でございましたデレデレ



DONゲッツ




牡蠣のホワイトソース焼きチュー



たまらんバイ(笑)生ビールウシシ



焼酎のボトルも入れて絶好調呑みデスよーーーーー(笑)生ビールニヒヒ



しこたま呑んだくれてゴールデンコース❗❗



2軒目に移動~走る走る



DONゲッツ




ゴールデンコース



2軒目は



bar? Heppoco~ジタバタジタバタイエーイ



マスターの哲也さんいつもお世話になっております~ayaかんしゃ溜め息



YouTubeをしこたま見て呑んだくれて〆には………



コチラ生ビール酔っ払い



DONゲッツ





カレードリア~生ビールニヒヒ



カレーライスに勝るとも劣らないカレードリア照れ



ゴールデンコース❗❗



オーちゃんと堪能でございましたバンザイイエーイ溜め息



またゴールデンコース………



いっちゃいましょう❗❗(笑)生ビールゲラゲラ






NO SMiLE, NO LiFE!!







皆さん、健康第一(^o^)






SOV 32からの投稿