新年明けても"ド平日よりの使者"健在! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

新年明けても"ド平日よりの使者"健在!



1/11(水)



この日からtakutyは会社で



他職場応援



に行く事にびっくり



行き先は只今絶賛"ゲロ忙しい"第1課アセアセ



毎日21:45迄残業ドテッドテッ



係長クラスはなんと



毎日25:00位に会社を出るらしい……笑い泣きアセアセ



そして朝の8:00前には出社するってんだから



チョイとおかしくなってますな……タラータラー



そんな訳で、しばらくは残業が続くから最後の定時日って事で呑みに行きたいなぁ~生ビールゲラゲラ



………と、思っていたら………



ド平日よりの使者・オーちゃん



よりお誘いがありました~(笑)バンザイイエーイ溜め息



仕事のうっぷんもたまってルから即答で呑みに行く約束しました~(笑)苦笑いアホ



この日は久々の



"ゴールデンコース"呑み(笑)生ビールゲラゲラ



ゴールデンコースってのは



オーちゃんとtakutyの行き付け中の行き付けの店の



はしご酒



の事でございますな~(笑)カナヘイうさぎ



DONゲッツ




先ずはコチラ、絶品ピザの店



ユージロー



でございますバンザイイエーイ溜め息



自家製ポテトチップスで乾杯~生ビールゲラゲラ



DONゲッツ




カキのクリームソース焼きカナヘイハート



カロリーめっちゃ高そう(笑)笑い泣き



DONゲッツ




アボカドカナヘイハート



今更ハマっております(笑)デレデレ



DONゲッツ



そして勿論



絶品マルゲリータカナヘイハート



美味い料理に、美味い酒カナヘイきらきらカナヘイきらきら



トークも弾みますよ~つながるうさぎ



しこたま呑んで食ってコチラへ移動~走る走るためいき



DONゲッツ




bar?Heppocoバンザイイエーイ溜め息



この日は残業だった



もっさん a.k.a. もっ的なサブローさん



も合流~生ビールゲラゲラ



常連のナベちゃんとマスターの哲也さんとパチりとびだすうさぎ2



おかげさまで良い気分転換が出来ましたカナヘイうさぎ



みんなありがとうルンルン



仕事ゲロ忙しいけど、



こういうひとときの為に頑張ろうか照れ





NO SMiLE, NO LiFE!!







皆さん、健康第一(^o^)






SOV 32からの投稿