ピーカン ザーギョーHiGHWAY HOLiDAY! | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

ピーカン ザーギョーHiGHWAY HOLiDAY!






11/05(土)




全力快晴太陽ドピーカンバンザイイエーイ溜め息




行って来ました宇都宮ルンルン





やって参りましたSAルンルン




ってな訳で、




宇都宮ヘブンズロック




にSAがLOVE'N'ROLL tourで来襲!!




ライブ仲間の




リーゼント・サトル





と一緒に電車で参戦~電車溜め息





の…………予定が、





これまたライブ仲間のワンくんから連絡あり、






仕事予定より早く終わったので車出すから
良かったら一緒に。」






というメールを貰い





急遽ワンくんの車で





男・3人旅




決定でございました~ayaかんしゃ







DONゲッツ





因みに、手に持ってるのは




iPod






で、ございますよ(笑)






これ、マヂ敬礼







いや~ピーカンの高速は気持ちが良いデスね~照れ




そんな車中……………





話題は3人の共通項の





プロレス





の話題で大盛り上がり(笑)苦笑いあら






BGMもワンくんがプロレスのテーマ曲を




色々流してくれましたびっくり尊敬「キラキラ




スタン・ハンセン





のテーマ曲はやっぱり上がりますなぁ~(笑)爆笑イエーイおんぷ





そんなこんなで安全運転で爆走し、





二時間程で宇都宮に到着~ayaかんしゃ






早速、ヘブンズロックへ~……………





とはいかず(笑)ドテッドテッドテッ







車を止めて、オリオン通りへlet us go~走る走る走る






宇都宮って事で餃子バンザイイエーイ溜め息






時間もライブまで1時間程しかなかったので、






有名店の






宇都宮餃子館

健太郎餃子






へ入店~ルンルン






DONゲッツ




ド定番の焼き餃子ラブラブ




DONゲッツ





スープ餃子と水餃子ルンルン




DONゲッツ






ルービー&ザーギョー





幸せハーモニー(笑)照れ





DONゲッツ






ワンくん、本当運転ありがとうございます敬礼←サトル敬礼←takuty





DONゲッツ




いつもの酔っ払いの2人(笑)生ビールゲラゲラ




呑みの話題は







旅行話→観光名所→各地の建立物の説明






からの流れで日本史色々!!







takutyは言わずもがな



偏差値イーヒク



なので(笑)色々な話を聞けてめっちゃ面白かったです照れ






やっぱり知らないってのは勿体ないねしみじみしみじみキラキラ







ちょうど盛り上がって来たところで





そろそろライブの時間(*'∀`*)vおんぷ







宇都宮ヘブンズロックへ移動デス~ルンルン




DONゲッツ





おっしゃ!!




サトルも戦闘モードに変身(笑)顔顔ためいき







超ーーーーーーー久々の







SA






堪能したるぞーーーーーおおーっ!!アゲアゲおおーっ!!アゲアゲtomominnie溜め息







…………続く…………








NO SMiLE, NO LiFE!!







皆さん、健康第一(^o^)







SOV 32からの投稿