ハッチハッチェルバンドが活動お休みになって、どうなるかと思ったけど、
結局今年もやることになった「恋の季節はヨーロピアンdeナイト!」@ジロキチ(高円寺)

只今、新幹線のぞみ号に乗っております。
東京は嫌いだけど、今回はいつもより気分が軽いのであります。

何故かと言えば、高円寺のライブの翌日にそのまま、
バンバンバザールの自主フェス「勝手にウッドストック」に参加すべく相模湖へ行くわけで、
僕のカバンからは釣竿がはみ出しているといったいい塩梅。

ただ毎年ハッチハッチェルバンドとツアーからみんな一緒に相模湖へ雪崩れ込む、
といった感じだったのでハイテンションでのぞんでいたんですが、今年はちょっと寂しさもあるわけです。
まぁこんな秋の天気にはそんな気分も良くあってると思っておきましょうかね。

ともあれ、イベントは楽しまなきゃ意味がない!
目一杯楽しんでまいりまーす!



*ハッチハッチェル氏誕生日に献上した「毛釣り黒鯛の女体盛り」