ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を東京/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

ビックリマークオンライン個人セッション受付中。詳細はこちら


ビックリマークお気軽にご参加いただける「オープンサークル」7/29オンライン開催!詳細はこちら

ミディアムシップの個人セッションで、

オンラインが良いか、対面が良いか、時々ご質問を受けます。

 

これまで私は、オンラインでセッションすることに慣れてなくて、少し抵抗感があって、AFC(アーサー・フィンドレー・カレッジ)へ行って、オンラインのセッションを学ぶ授業があるコースに参加したりもしました。コロナ前の2018年頃かな~。

 

いまは、私の能力的には、どちらもあまり変わらないかと思います。

 

オンラインの場合は、お客様の回線の不具合が時々発生したりもしますので、そういう問題はあります。(お客様の、と書いたのは、私のほうでは仕事として提供させてもらっているので、相応のシステムを準備していますのでおそらく問題は無いと考えられるからです)

しかし、対面セッションの場合でも、お客様が突然のアクシデントで遅刻されるとか来られないといった可能性もあるので、どちらもそれなりのリスクはありますよね。

 

(・・・でも、そういえば、私のお客様が遅刻されたことがほとんどありません!さらに、ご予約をいただいていて、ドタキャン(すっぽかし)されたことも私はありません。お客様、みなさま、ありがとうございます!)

 

「オンラインでも変わりませんよ」と言っても、どうしても対面が良いと思われるお客様はいらっしゃいますので、それは私にはどうしようもないことです。

「ご希望のほうをどうぞ」としか言えません。

 

ときに「オンラインだと繋がれないのでは?」と聞かれることがあります。

私は、プロとして仕事をしていますし、オンラインでもセッションを提供させてもらっています。

 

では、「オンラインだと繋がれない」という心配は、対面だと起こり得ないことなのでしょうか?

対面でもご希望のセッションにならない場合があるかもしれません

(お亡くなりになった方に会いたい場合、100%会える保証はできません。それは、対面でもオンラインでも。

ただ、これまで幸いにも一度もそのようなことはありません。ただ、1回目がいつ起こるかはわかりません。この世の私たちには予測できないこともありますから)

 

オンラインセッションやテレワークなど、もしかしたら、コロナがもたらした恩恵と言えるかもしれませんね。

どこにいても、気軽に仕事ができたり、サービスを受けられたりするのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月分の個人セッションのご予約、若干受付中です↓。

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック
個人セッションの詳細など/ご予約時にはご一読ください

 

 

 

 

 

「オンライン オープンサークル④」

7月29日よる10時から開催!気軽にご参加いただける学びのイベントです。くわしくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ミディアムって、自らの特殊な能力を使って、スピリットの存在(故人の霊や守護霊など)とコンタクトを取り、相談者様にメッセージを伝えたり、通訳のような役割をしたり、この世とあの世の間を繋ぐ存在。

この世とあの世の中間に立つので「中間=ミディアム」と呼ばれます。

ミディアムは日本語にすれば「霊媒」となりますが、日本のこれまでの霊能者とはかなり違います。

本当のミディアムは、除霊も浄霊もしません。

なぜなら、それはミディアムの仕事ではないからです。

ミディアムは、あなたを愛している存在とだけつながって、お話しをします。

あなたを愛している人が、あなたのそばにやってきて話しをしてくれるのに、除霊や浄霊をして、その人を追い払う必要がありますか?

 

ですので、良いミディアムのセッションは、ヒーリングともなり、心とたましいの癒しをもたらします。

ミディアムは、占い師とは異なり、恋愛などの人間関係の相性や、ものごとの吉凶をみたり、結婚できるか?宝くじが当たるか?など未来の予知・予想をしたりは基本的にはいたしません。
未来のことについては、スピリットの存在が、前向きなアドバイスなどを伝えてきてくれることがあります。その場合は、もちろん歪み無くお伝えしています。

目に見えない世界って、科学的で無いとか、存在しないものにされそうですが、死後の世界があると考える人が年々増えているそうです。

特に若い世代では多くの人が、死んだら天国に行くと、死後の世界を信じているそうです。
 

目に見えない世界を信じる世代の素晴らしいミディアムが、これからたくさん出てくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月分の個人セッションのご予約、若干受付中です↓。

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック
個人セッションの詳細など/ご予約時にはご一読ください

 

 

 

 

 

「オンライン オープンサークル④」

7月29日よる10時から開催!くわしくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

日々、ミディアムという仕事をさせてもらっていて、たくさんの方に出会い、そして、たくさんのスピリットの存在に会って、お話しを聞く機会があります。

 

そのなかで、スピリット達がよく言ってくるのが、

「自分のやりたいことをやりなさい。

人生を楽しみなさい。」

ということ。

 

そんな言葉をいつも伝えている私自身はどう?って問いかけてみる。

 

私も、やりたいことをやって、人生を楽しみたいと思います。

 

というわけで、まずはこの夏は一人で避暑に行こうと思っています。

東京は私には暑すぎる。

本当は北海道に行きたかったけれど、東京での仕事も少しあるので、まずは長野県にしばらく滞在します。

ワ―ケーションというやつです。(ワ―ケーションはワーク+バケーションの造語)

 

これまでは家を空けることはあまりできませんでしたが、家人がいてくれるようになったので、私も自由にさせてもらおうってわけです。

 

「長野で何をするの?グルメ旅?」と聞かれますが、

とりあえず、オンラインでのお仕事に励みます。

サイトの構築や新しい講座の設計もしたいです。

そして、とにかく日々の家事と時間の束縛から解放されたいです!(笑)

 

仕事と家事で、これまでの私は、忙しすぎ。

家事はほぼワンオペでした。

多くのはたらく女性は忙しく、育児があるとなおさらですよね。

日本の男性方、もっと女性に協力し、やさしくして、

女性をほんとうに幸せにしてほしいです。

そんなに難しいことではないと思います。

 

ミディアムである私も一人の人間です。人生をいかに生きるかは自分の手にかかっています。みなさんと同じ。

 

みなさまも人生を楽しんでください!

 

 

 

↓西本願寺の門前に掲げられていました。

おだやかな表情と愛情のある言葉で人に接すること。

とりあえず、いつもニコニコしていたいですね。

 

 

 

 

7月分の個人セッションのご予約受付中です↓。

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック
個人セッションの詳細など/ご予約時にはご一読ください

 

 

 

 

 

「オンライン オープンサークル④」

7月29日よる10時から開催!くわしくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

この仕事をしていると、よく聞かれます、

「亡くなったあの人は成仏していますか?

迷わずに、天国に行っていますか?」

 

答えは「Yes」です。

 

成仏は、仏教用語で、天国も厳密に言えばキリスト教の世界観なのかな?

 

お亡くなりになった方は、ほとんどがちゃんと行くべきところに行っていると思います。

 

例えば、交通事故で急に亡くなった方であっても、事故現場にさまよっていたりはしません。

だいたいが、自分の行くべきところに行っています。

 

なぜ、そのように行くべき所に行けるかというと、先にお亡くなりになっている家族やご先祖様たちが導いてくれる からと考えられています。

 

事故で急に亡くなった方に、先に亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんなんかが、その人に死を伝えて、行くべきところへ導いてくれます。

 

なので、心配はいりません。

 

残された側のほうが、まるで路頭に迷うような感じになってしまっているかもですね。
 

 

 

 

京都・西本願寺。すごく大きなお寺ですね。小学校のとき、修学旅行で行きました。

 

大きな道路を挟んで(手前に)門がありました。昔は大きな道路はなかったのかな?

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約スケジュールはこちらをクリック
個人セッションの詳細など/ご予約時にはご一読ください

 

 

 

《各種講座のご案内》
↓クラスは5月から新学期となっています。一部、これからでもご参加いただける場合があります。ご参加ご希望の方はお問い合わせくださいね。
★スピリチュアリズムの基礎 対面またはオンライン
★ミディアムシップクラス 対面またはオンライン
★スピリチュアル・ヒーリング初級コース
アウェアネス(霊性開花)クラス

くわしくはこちらから↓。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟で開催しています。

 

 

 

 

 

**ご覧いただきありがとうございます**

 

3月22日より全国的に"まん延防止措置"が解除されていますので、ご予約受付を再開させていただいております。

(コロナの感染者、濃厚接触者、感染の可能性のある方は、ご遠慮ください。感染リスクがなくなってからのご利用をお願いいたします)

 

【対面での個人セッションご予約可能日】 

現時点でご予約承れる日程です。

いつもたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます。

2022.6.27更新 


★横浜  (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)

2022年6月分 満席です。

2022年7月、8月予定ありません。

 

★秋葉原 (JR秋葉原駅から徒歩約1分のお部屋)

2022年6月分満席です。

2022年7月5日(火) 満席です。

以降の7月、8月予定ありません。

 

★神田(JR神田駅近くのお部屋)

2022年7月2日(土) 満席となりました。

 

★川崎(JRまたは京急 川崎駅近くのお部屋)

2022年6月28日(火) 満席です。

2022年7月7日(木) 満席です。

 

上記4か所では、基本的に個人セッション40分間13,000円(税込、会場費込)。個室のセッションルームで女性限定となります。

男性はカフェなどで承ります。お問い合わせください。

土・日・月曜日は、上記に記載ある場合を除き、クラス(講座)があるため基本的にご予約承れません。

 

★大阪 心斎橋(南船場)

次回、8月20日(土) 16:30~17:30~

大阪ではセッション代金が40分間14,000円となります。個室のセッションルームで女性限定となります。

 

ひまわりこの夏、避暑を兼ねた「ワ―ケーション(ワーク+バケーションの造語)」をさせていただきます。涼しい長野県に7月中旬から8月下旬まで滞在し、オンラインでのお仕事を中心にさせていただきます。

そのため、東京、横浜での対面セッションはお休みとなります。

長野県でお会いできる方には対面のセッションも可能です。詳細は後日お知らせします。

また、9月以降、対面でのセッションの価格の改定をさせていただきます。ご理解、ご了承よろしくお願いします。

 

 

 

◆オンラインセッションも行っています↓。ご予約受付中です。

 

 

クローバーメニュークローバー

◆エビデンシャル・ミディアムシップ(天国の大切な方とお話ししたい方)

◆スピリチュアル・コンサルテーション(ガイドスピリット・指導霊のリーディング。スピリチュアルな道についてガイドスピリットに聞き、お伝えします)

◆トータル・リーディング(上記のミックスで)

◆元気と気づきをもたらすスピリチュアル・カウンセリング

(お客様のお悩みをお聞きして、ガイドスピリットと共に解決策を探ります)

◆ライフガイダンス(ガイドスピリットに聞く人生相談)

◆アニマルコミュニケーション、アニマル・ミディアムシップ(ペットちゃんとお話ししたい方) など。。。

※詳細は、こちらでご確認ください。

 特に決めなくてもお任せでもOKです。

 

ご予約のお申込みはこちらへメールにてお願いいたします。

メールアドレス yossyusagi★gmail.com (★を@にかえてください)


===
PCオンライン/ビデオ通話でのセッションはこちら。

クービック予約システムから予約する

https://coubic.com/medium-kiyomi

↑こちらでお客様の声(レビュー)をご覧いただけます。

 いつもありがとうございます。

 

=====
ダイヤモンドご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。よろしくお願いします。

ダイヤモンドご予約、お問い合わせはメールでお願いします。
=====

 

本《各種講座のご案内》

クラスは、(一社)日本スピリチュアリスト連盟で開催しています。

オンラインイベントなどもやっています。 Check it out!

 

 

ありがとうございます。