私たちはいつも目に見えない存在(私とかはそれをスピリット・ワールド(霊界)と解釈しておりますが)に見守られていて、サポートしてもらっていると思うのですが、だからといって何でもかんでも、安易に答えをくれる存在ではないようです。

 

霊界が答えをくれないとき とは・・、

*自分自身で考え、行動しなくてはいけないとき。

*答えをあげられる時期・タイミングではないとき。

*答えをあげるのが必ずしもそのひとにとって、よいことではないとき。

*答えをあげてもその人が聞き入れないであろうとき(状況や性格などで)。

などなど・・。

 

そんなわけで、「答えが無いのも答え」であるときも あるわけです。

 

私もごく稀に答えをお届けできないことがあります。

その場合、私は霊界より得ていない答えを自分で作り上げてお伝えしたりしません。捏造はできませんし、したくもないです。

答えが得られなくて私のことを怒ってもいいですが、スピリット・ワールドは、それらにおいても寸分の狂いもないと信じています。

 

写真は、英国のサイキックとミディアムシップの学校、AFC(アーサーフィンドレーカレッジ)の玄関入口です。

 

 

 

********

おすましペガサス《私の個人セッションご予約について》
おすましペガサス

*7月分はすべて満席となりました。ありがとうございました。

少しキャンセルが出ています。ご利用いただければと思います。

 

★川崎(京急川崎駅から徒歩約5分のお部屋)

 8月2日(木) 満席となりました。

 

★浜松町/大門 (大門駅から徒歩1分のお部屋) 

 8月8日(水) 満席となりました。

 

★横浜 (横浜駅から徒歩約5分のお部屋)
 7月25日(水) 満席となりました。

 8月23日(木) 14時~、15時~。
 9月5日(水) 満席。

★大阪 次回は8月18日(土)予定。

お急ぎの方は、川崎駅周辺のカフェ等であれば、8月以降の平日の午後、若干、調整させていただきます。

川崎の平日昼間でも7月分のご予約は満席となりました。


========
すみませんが、多忙のためセッションの枠を少なくさせていただいております。しばらくは、上記の日時でのみ受付させていただきたく思います。
上記のうち、空きがあれば前日の午前中までお申込み承ります。
また、上記日程は個室のセッションルームとなりますので、女性の方に限らせていただきます。(男性の方は基本的にカフェ等で承ります。お問い合わせください)。

 

※日曜日はクラス(講座)があるため、お時間とれません。


(社)日本スピリチュアリスト連盟の正会員様は、この限りではなく都内の他会場でのご予約も可能です。連盟のサイトからご相談ください。


*ご予約、お問い合わせはメールでお願いします。
*ご予約に関しては、「セッションについての詳細・受付、ご注意」(このブログのサイドにリンクがあります)をよくお読みいただいて、ご了承のうえお申し込みください。


ありがとうございます。

 

 

 

 

6月にロンドンのノッティングヒルにあるスピリチュアリスト・チャーチ(スピリチュアリスト教会)で、個人セッションをご奉仕させていただきました。

 

この日はチャーチでは特にイベントがなかったので、内部の見学もさせていただきました。

教会の内部(祭壇)はこんな感じ。

水色がとてもステキ♪

ちょっと「ウエッジウッド」の器を思い出させるデザイン・・。

祭壇はありますが、演壇の役割かな。

偶像崇拝的な感じではないですよ。


ここのチャーチに別のお部屋があり、ライブラリーと呼ばれていますが、たくさんの本があって、とてもいい雰囲気。

ここで、個人セッションを行わせていただきました。

寄付金制で行わせていただき、皆様からいただいた分はここのチャーチとユニセフに寄付をさせていただきました。

ありがとうございました。

チャーチのスタッフの皆様もありがとうございました。

 

機会があれば、また来年も行いたいです。
 


 

 

 

スピリチュアルなこと以外にもいろいろ書いてみます。

 

ロンドンのカフェ。
泊まったホテルの近くのこぢんまりしたおしゃれなお店に行ってみました。
「ブルームズベリー コーヒーハウス」

お店は半地下にあります。
この町いちばんのおいしいカフェってことで評判みたい。


いただいたのは「ブリオッシュのフレンチトースト シナモンシュガー with メイプルシロップ」。

もう、ふわっふわで、めっちゃおいしかったです!

このお味は東京にあってもおいしいレベルだと思います。

 

メイプルシロップがわりと甘さ控えめで、シナモンシュガーのほうが甘く感じました。

とにかくボリューム満点!

こんなにたくさん食られるのかと思いましたが、ふわふわで想像よりも軽めだったので、なんとか食べきれました。

 

コーヒーもおいしいと評判ですが、「アメリカーノ」を頼んだのですが、ちょっと濃かったです。

(アメリカーノはエスプレッソのお湯割りのことだと認識しています)
足し湯をもらえばよかったんだよね・・。

また、行ってみたいお店です。