新しい仲間ができました✨🥰

前々から思うことあり
自分に合うカードを探していました。

 

数日前に
そのタイミングはこの日✨!と思い、
ひょんなきっかけでお知り合いになった
ホノカ社のますみさん

https://ameblo.jp/honokashabolg/

 

のところへ
行かせていただき、
いっぱいいろんなカードたちと
出会わせていただくことにしました😊✨

 

ちょっと悩みましたが
やっぱり…気になっていた子を
連れて帰りました。

 

レインボーエンジェルズクリスタルカード

 

 

 

 

両面共綺麗🥰😍💖

 

これから仲良くなっていきたいです。

いずれセッションしていきますので
ご希望の方がいらしたら
ぜひお知らせください✨

リクエストお待ちしております✨

よろしくお願いいたします✨🥰

 

 

 

 

写真は
この子を連れて帰ろう!と
決め手になった
「シトリン」

今日家で初めてひいたカード
「グリーンアポフィライト」

 


またひとつ、楽しいこと見つけました( *´艸`)