木曜の話。

長い間とてもお世話になった
堺東ジョルノとお別れしてきました。

最後ということで、
馴染みの方が来てくださったり
なんと!娘の親友がサプライズで
私の大好きなモノを持って会いに来てくれたり
涙涙…でした。

事務所の方や、警備員のおじさんにも
お別れのご挨拶。

事務所の方は本当に色々良くしてくださり、
感謝してもしきれません。

 

私がまだまだ和み彩香セラピストになりたての時から、
ここで色々な経験と出会いをしました。

人通りは少ないけど(笑)
私にとってはご縁やミラクルがいっぱい!な
場所でした。

もちろん、嫌なことや、ちょっと悲しいこともありましたが、

それよりも素敵な思い出がいっぱいです。

こんな場所は、もうないかも…

淋しくなります。

 

 

堺東ジョルノに来てくださっていたみなさま
長い間本当にありがとうございました。

 

固定レギュラーで朝から晩まで時間気にせずに
気軽にセラピーできる場所が
まだ見つからないのですが
イベントにも出展予定ですし、
お声掛けいただけたら
セラピーさせていただける場所はあるので
(日本橋と心斎橋。あとは西中島南方)
個別も受け付けます!

ああ。。。ほんとにさびしいです。


IMG_20150423_204544865.jpg