先週壊れたスマホ……
↓↓↓
無事に戻ってきました爆笑
受け取りに行って、SIMカード入れ替えて、ちゃんと起動する事を確認して、帰ってきました😊
修理代はかからず、でも全てのデータは初期化されて消えてしまい、貼ってあった保護フィルムも剥がされてましたけど🥲
(全て事前に了承済)
大きな声では言えませんが、この保護フィルム、機種変した時にショップの店員さんに上手いこと乗せられてバカ高いの買ったのよね💦アクリルカバーも含めて機種代と一緒に24回払いにしたからそもそもまだ、支払い終わってないの😅
まあ、何度も落としててヒビ割れちゃってたけど。

家に帰って設定、設定……

今回は前のスマホとケーブル繋いでアプリのコピーが出来たので楽チンです✨
この前出来なかったPayPayもスムーズに認証されたし!
ただねえ……「ソフトウェアを最新にしときました!」みたいな経過報告が書いてあって、確かに変わってるしスムーズで良いんだけど…

使い勝手が分からないガーン
ホームボタン無いじゃん!!
どうやったらホーム画面に戻れるの〜〜??
って、なってました笑

ちょっと慣れてきていろいろ分かってきましたが。
新しい物についていけないって、完全に老いですよね😂

あ、ちなみに今回は保護フィルム、量販店で対応商品の中で一っ番安いの選んで買ってきましたよウインク
店員さんにカバーは良いですか?って聞かれたけど家にあるから大丈夫です!ってちゃんと断ってきました👍
↑それがフツー😅