本日、6/16はBUCK-TICKギタリスト星野英彦さんのお誕生日でしたね😊


ヒデさんと言えば、ウチの息子が大好きで。

FANCLUBのサイトでバースデーメッセージが送れる!とのことで、せっかくだからと〆切15分前に帰ってきた息子にメッセージを書かせて投稿しよう!と思ったのですが……なぜか画像が選択できずガーン

FANCLUBのメッセージはテキストのみではダメで、必ず画像を添えてってルールだったので。

色々試してみるも出来なくて💦

こういうときにサクッと対処できる人、羨ましい。

結局、私が書いたテキストメッセージだけで投稿😥焦ったあまり、おめでとうの一言入れ忘れ😱息子の手書きメッセージには書いてあったから、重複させなくていいやとおもって。

でも、公開された皆さまの素晴らしいイラスト見たら、出来なくて良かったかも💦💦

あそこには並べられないわ😅


でもせっかく息子が描いたので、コッソリここに載せときます🤫息子には内緒。

コッソリとか言いながら、ヒデさん見て見て〜〜と思ってみたり笑(ナイナイ😂)
どデカいピックは、中に文字を書きたかったからという理由ですって🎸


あとになってモバイル会員の方でもメッセージが、送れるってお知らせ来て。
そちらにはちゃんと、おめでとうを添えてメッセージを送りました😊

そして今日は息子の付き添いで3時間の暇な時間があって。保護者同伴が条件だけど、その場にいれば良いだけなので私はやることがない💦
前日にポチったこちらの本を読んでました✨
ありがとう、ヒデさん!
おかげで3時間の苦行に耐えられました🤣


夜は義母の提案で息子のお誕生日食事会。
みんなで息子に乾杯🍻(イヤ、ジュースだけど)したあと、息子と2人でヒデさんに、乾杯してお祝いしました🤭


フォトブログとか、グッズ販売とか、動き始めましたねおねがい
今後も応援していきたいと思います。


BUCK-TICKが好きです✨
櫻井敦司が好きです🌸
あっちゃんが大好きです🥰🌸✨
息子は、ヒデさんが大好きです😊🌟