本日、届きました!
追加販売で注文したBUCK-TICKオフィシャルSHOPから…😊
FANCLUBONLYの円盤2種類と、受注販売してくれた会報110号。
そして、ひときわ派手な柄を見せつけてくださってるのが……
星野さんプロデュースのエプロンです!!

もちろん、息子の希望✨
誕生日が6月なので、そのプレゼントで良いって言うので🤣
ちなみに学校で調理実習があったら、このエプロン使えそうです笑
そして、ヒデさんに倣って料理男子を目指すとの事、これから週一で晩ごはんを作ってくれるらしいです😁


そして、少し前にポイント使って注文したこちらの円盤も↓
この辺りはWOWOWでの放送がなかったのか、手元にも持ってないので、ようやく買えました🥰
(当時の、記憶が曖昧で😅でも、それ以前とそれ以降はあるので、きっとやってないんだよね🤔)


さらに、メモカぴあ✨✨✨
行ってないけど😂
私がバリバリに行ってた頃からあるけど、初めて買いました、メモカぴあ。
カードなのかと思ってたけど、ステキなお写真で。ありがとうございました🥺


おかげさまでクレカの請求がヤバいんですが💦💦
まあ、BUCK-TICKの為なら😆