今日は色々ブログです💦ちょこっと【B-T】

書きたいことあり過ぎて、でも相変わらず時の流れに追いつけなくて😅



4月になって、中3息子、早速修学旅行に、行ってきました!

定番の、京都奈良です。

2年のクラスが楽しすぎて、新学期に不安を抱いていた息子ですが、始まってみれば仲良しの子とも同じクラスになって最高〜〜♫とか言ってました😊

もちろん修学旅行も楽しんで。

持ってったお小遣いを全て使い切ってきました💦鬼滅のご当地キーホルダーとか、狐のお面とか、NARAって書いてあるキャップとか😂

ま、楽しめたのは何よりです。



姪っ子が、夢を叶えて大きな一歩を踏み出しました!

努力して、努力して叶えた夢✨

叔母として全力で応援します😆

…願わくば、わが息子も多少なりとも刺激を受けてくれると良いのだけど💦



私は例の彼女とカラオケへ🎤

彼女とは高校の時から幾度となくカラオケ行ってますが、お互い何も言わなくても自然と推しメンパートを歌いだします笑

私が勝手に割り込んで勝手にハモってるという説も…😅

今回はBUCK-TICKで。

圧倒的に彼女の方が上手いので、ハモリを褒められると私は喜びます🤣

BUCK-TICK、まだ全曲歌いきれてないので、また行きたいな〜。

そしてDADA DISCOをカッコよく(はムリだけど)掛け合いたい!!




       🌸🌸🌸🌸🌸


そして、BUCK-TICK。

今日はFTO2017年✨ONLYはメンバーの皆さん特に楽しそうで、いつもよりカッコ激しく動いてくれるのも観ていて楽しいです😊

先週の2014年と2017年はまだ円盤買ってないので買わなくちゃ。


新しい会報が届いたり、今井さんのインスタでレコーディングが始まったと知ったり…

第二期BUCK-TICK、動き出してるようですね。


私は…どうなのかな。

もちろん、始まってみないとなんとも言えず。

応援する気持ちはあります!

でも。

やっぱり私はあっちゃんが観たいので🥺

うん、だから私は過去に生きる!!

円盤買いまくるぞ〜〜✌️

あ、財布と相談しながらコツコツと…ね💦


BUCK-TICKが好きです✨

櫻井敦司が好きです🌸

あっちゃんが、大好きだ〜〜✨🌸


例の彼女が会報の受注生産の時に送料対策として買ったけど、自宅では観れない(笑)からって、割安で譲ってくれました🥰

ちなみに私、異空は円盤はもちろん、LIVECDも通しで聴くことが出来ません😭
GWの群馬配信、観る気満々だけど大丈夫かしら💦