このあと23:30〜は関ジャ厶!

3/3に放送したBUCK-TICK特集の、未公開映像があるそうで😊✨

https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/ 

今日のシメはこれ👆で。

その前に、日曜日といえばFANCLUB限定LIVEの配信🥰
今日は2009年でした。
旦那も息子も出かけていたので1人でノリノリで笑、一度観終わってすぐにおかわりしちゃいました😂
(途中で旦那帰ってきちゃったけど)

今日は事前にセトリ調べずに、イントロドン!しようと思って。
でもダメでした…
中盤からはあっちゃんが曲名言っちゃうのでイントロドンならず💦
…まあ、あっちゃんに言われちゃったら仕方ないです笑


BUCK-TICK祭という事で。
アニィ本は先日、注文。ちょっと読みました。
上のは(多分)当時に買ったもので、色々入ってる箱の中から発掘😅…未開封でした……

ROCK AND READ106は、この度ようやく購入出来ました!
というのも何故か持ってなくて、ネットで注文したのに「在庫なし」ってキャンセルされて😥
なかなか定価では見つけられず、ようやく見つけた出版社のサイトからのリンクでamazonで注文。
発送予定は1か月後位だったけど、まあ待ちます!!と思ってました。

途中、他サイトで在庫復活したりもしたけど私にはamazonがついてる!と思ってスルー。
すぐに在庫切れに。
そしていよいよ「明日お届け」ってなってたのに!!!翌日には「入荷未定」になりました😭😭

その少し前に、別のサイトで定価で売ってるところを見つけ注文。
送料対策で同時に注文した別ジャンルの本が重版待ちで、なかなか発送されず。
それでも、そちらは「商品手配中」だったのに対し、こちらは「発送準備中」になっていたので期待しながら。

そして重版予定日を過ぎた頃、ついに「発送しました」のメールが✨✨✨

無事に、ようやく手にすることが出来ました〜〜🙌ようこそ😆
…あ、勿論まだ読んでません笑

いろんな物に囲まれて、幸せを感じております。

更に映像作品も。
どれも、まだ全部は観れてなくて。
でも春休みに入った息子と、マルチアングルONLY視聴はしました🤣
(マルチアングルの曲のみ、5パターンすべて観る!)
息子はヒデFANなので、ヒデさんがいっぱい映るマルチアングルは嬉しいようで。
私はもちろん、ず〜〜っとあっちゃんが映ってるのが幸せで💕
息子はライブCDも楽しんでます🎵

さて、関ジャムまであと少し。
FTONLY、も一回おかわりしようかな😊

BUCK-TICKが好きです✨
櫻井敦司が好きです💕
あっちゃんが、大好きです💕✨🌈