先日の日曜日。お友達を呼んでわが家でBUCK-TICK上映会を、開きました✨


その日はWOWOWプラスで11:30〜深夜1時過ぎまで、ず〜〜〜っっとBUCK-TICKのLIVEが放送される日でした🥰




テレビ観ながらあ〜だこ〜だと好き勝手言って。そのうちテレビのLIVEじゃなくて、私が持ってる昔の円盤とか、テレビ番組とか…いろいろ見始めて(笑)


幸せな時間でした😊


お友だちと昔話にも花が咲いて、あの時のLIVEはど〜だったとか、こ〜だったとか。

楽しくて楽しくて😆😆


その日の夜のYouTube配信の影響もあり……

↓こうなりました🤣

これとは別にFANCLUB会員限定LIVEのも買ったので、また近々上映会を開こうね!とお友だちと約束しました笑



さて。
20241229バクチクLIVE日本武道館。
今日はFANCLUB会員先行予約の締切日でした。
今週末には当落結果が分かります。
私はW会員先行は落選してしまったので😭
当たると良いな。武道館、行けると良いな。
行きたいな。
行けるかな。
……
否、行く!
絶対に行く!!

そう、思っております。


そして、来週末はいよいよ「バクチク現象2023」WOWOW放送日です。
私はこちらも色々あって、結果行けてないので今回が初見となります。(ライブレポ等は読み漁ったので情報は入ってます。)

すっごい楽しみにしてたのに、なんだかここ数日からドキドキしてきて。
ほんの2ヶ月くらい前、武道館参加予定の皆さんも、こんな気持ちだったのかな……と、勝手に想像して勝手にシンクロして、今の私は完全にあの時のみなさんと同じ気持ちになってるのだと、勝手に思っています😅

あの日、私の心は参戦したお友だちに預けて聖地に持っていってもらったので(笑)
今、お友だちから返ってきたあの日の私の心と一緒に、24日に臨みたいと思います。


BUCK-TICKが好きだ。
櫻井敦司が好きだ。
あっちゃんが、大好きだ!
私はこれからも聴き続ける!!
泣いたり、笑ったり、悶えたりしながら(笑)

そして、ハッピーになる🌈