BEAUTIFUL LOSERS | 晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

波を待ちわびながら、海や自然や毎日の暮らしを綴る。(写真:ビンギン/バリ)

内容に関しては、HPを参照のこと・・・

 

マーク=ゴンザレス

ハーモニー=コリン

モニー=マーク

ジェフ=マクフェトリッジ

トーマス=キャンベル

・・・

 

スケートボードを始めた頃にあこがれた名前・・・

映画「ガンモ」の監督として知った名前・・・

ビースティーボーイズのキーボーディストとして知った名前・・・

カンヌCMフェスの作品で知った名前・・・

サーフムービーの監督として知った名前・・・

・・・


同じルーツを持つ。そして、例外なく「落ちこぼれ」の烙印を押された人達。

 

『人と違うからダメ』、『人にわかることをしないからダメ』そんな基準で、評

価を下すことの愚かさを伝えている。

 

 

数年前に「ジャン=ミシェル=バスキア」の映画があったが、それは役者に

よる演技であった。(亡くなってるから当然だけど)

 

BEAUTIFUL LOSERSは、過去の貴重なフッテージとインタビューによっ

て成り立っている。

 

写真は告知ポスターと、テアトルXのスクリーン。僕の世代のオフシアター

というと、中野とか自由ヶ丘を思い出す。中野の映画館はパイプ椅子だっ

たが、ここはゆったりとくつろげるシートだった。値段もロードショウ並みだ

けど。
 
 

以下は、壁に見つけたサイン。
ソフィア=コッポラ
 
岩井俊二
 
レオス=カラックス