最近の読書 | 晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

波を待ちわびながら、海や自然や毎日の暮らしを綴る。(写真:ビンギン/バリ)




五十嵐本。TVJダイハードっぽい内容。ビルの見取り図が頭に描けなくて

苦労したんだけど、ナンのことはない、「巻末」に載ってた。ブリッジって2本あ

るって書いてあったっけ?そのせいで途中納得いかなくて、しばらく止まっちゃ

った。

 

2005年・・・は、青春小説。こっちの方が面白かった。いやしかし五十嵐さん

ってのは脚本能力が高いね。映像が頭にあってそれを描写してる感じ。
 

たまには仕事関係の本も読まなくては。花王にいた田村さんの本。

 

雑誌は、コマーシャルフォトブレーン宣伝会議エスクワィアサーフトリ

ップジャーナルなどを読んだ。

あと、告白してしまうとジャンプコミック「ブリーチ」に嵌まってる。絵が綺麗

なんだよね。