くるま | 晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

波を待ちわびながら、海や自然や毎日の暮らしを綴る。(写真:ビンギン/バリ)

久しぶりに車の話題。

 

街で見かけた・・・っていうか、会社の近所のゼストに停めてあったポルシェ

911シリーズの前なんだろうね。かっこいいね~。これだけ目立つと、きっと

有名な車だろうからナンバー隠さなくていいかな・・・。

内装が赤ってのがいいね。
 

 

トコロは変わって・・・。小さくしか撮れなかったけど、茅ヶ崎島忠の駐車場入り

口で、ダンスのように体全体を使って車の流れをコントロールするおじさん。

ントマイマーっぽい。

 

地元の人は、結構気にかけてるはず。動きが・・・笑える。