こっそりこそこそ火曜サーフ | 晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

晴れ待ち日記(旧・波待ち日記)

波を待ちわびながら、海や自然や毎日の暮らしを綴る。(写真:ビンギン/バリ)

月曜日に重要なプレゼンを無事こなし、直後の昼飯はチームリーダーのごち

そうで叙々苑ランチ。6人で、各々カルビランチ頼んで、追加は上タン塩3と壷

ロース2。おなかいっぱいだった。4人は麦系飲料も飲んだ。いくらかかったか

は知らない。

 

 

ちょっとしんどいプレゼン作業だったので、火曜日はご褒美の代休。千葉での

波乗りレッスンに行くと同行した。現地でS兄とインストラクターであるTプロ

Kプロと合流。

 

現地とは・・・

O宿。左の漁港の小さな波、鵠沼かと思うほどの混雑、そんな思い出しかない

美しい弓形のビーチは、キラキラ輝いて僕を迎えてくれた。

今まで嫌っていてごめんなさい。

 

2007-60 O宿 9:20-11:20 北東サイドオフ弱 腹 セット胸肩

 

左の漁港の混雑をはずしたブレイクはちょっと速め、最後にインサイドで繋が

る波だったけど・・・ピークからの滑降、1回トップに上がって、後でノーズかグ

ラブレール、とできる波も来た。

 

ちょっと速めってことでロングボードライダー4人しかいなくて、ショート10人ち

ょい、そしてレッスン中のBB4人。台風20号が過ぎた直後なのになぜか水が

綺麗で、ワイプアウトしてしばらく水中から空を見上げたりした

 

今まであまりいいイメージを持ってなかったO宿で、こんないい思い。まさか運

を使い果たしてプレゼン負けてたらどうしよう・・・。