台風家族 をみた | ハンブルグのブログ ~ぐだぐだ~

ハンブルグのブログ ~ぐだぐだ~

いろいろやってみようとは思っているものの、始められない。
そんな自分を客観的に見ながら、ひとつづつ成長していこうと思う(^^)

こんち

 

草彅剛君主演の台風家族みた

もちろんネタバレなのでその辺はご容赦

酷評も個人的感想でありますので、ストレス発散ですのでご容赦

 

 

プライムであげなきゃみるつもりもなかったが、思わず手を出してしまった

草彅君とあって、まー大体2パターンあるうちの一つ。

大体途中で切れんだよね。B級だと思ってみたけどCにもみたないかも

そういった意味では大きい引き出しが一つなのかも。

森崎リーダーと一緒だなww

話はよくある遺産相続でもめるって話。

 

配役さんがすごく豪華なわけ

奥さんに尾野真千子。娘は甲田まひるさん

ここまではまぁ・・・

四人兄弟長男が草彅、長女がMEGUMI、次男に新井浩文ww三男が中村倫也という四兄弟

親父が藤竜也でこれまた

見終わって軽く調べたらなんだか出演者に事件があったみたいで(あったなぁ)

とったはいいが公開するかで一悶着。期間を区切って無理やり出した作品だそうで

まぁそれを思えばC級くらいにしとこうかというもの

キレイに新井さんの存在がポスターや撮影風景から消えてるわけぇ

中身はばっちりいるけど、だまされてる感じはするよね。

CASTにないのがまた、「次男がカギかな?」とか一瞬思っちゃう

 

そもそも遺産を相続するにしても父親は銀行強盗をはたらき、そのまま失踪。見つからずに

失踪人として、強盗の時効がきたことから、葬儀を行い遺産を分与しようという

まぁどこにでもあるわけではないが大体見える話。

最後に父親が出てくるか否かくらいかな、注目ポイントは。あと強奪した金ね(*^^)v

 

草彅の役がホントにクズっぷりが絶えない。かわいそうだな、あんな役で。

で、しかもうまくもないんだわ(笑)切れたときに冷静か暴れるかどっちかだし

でも演じ切るんだからいい役者なのかな???

基本的には笑ってほっこりする感じで作ったのかなぁ

 

段々怒りもおさまってきた。草彅君は悪くないんだけどな

伏線っぽい伏線はないに等しい。少し勘違いが発覚するくらいと

新たな人物の登場によって明かされた真実に改心する草彅君て位かな

MEGUMIは大好きな人だけど、あー使われちゃうんだよな、うれしいけど

やっちゃうんだよなぁ、あれで、イヒヒ

脱がせたいから使う的な要素があるんだろうな。

怒涛のテンポで中村倫也登場!

しかもこいつもクズだわ。なんでもネットにあげりゃいいわけ

あれだけ流れて警察が事情を聴きに来ないのもロマンチック

 

そして10年前の・・・あるわけねぇってあんなきれいなやつ。

ぷかぷか浮いてきれいに流れてwwwww

最後は飛ばしかけたよ、時間。

 

最後のほう書いてないけど、追いかけたくないな

次何みよう