大人になりきれないなぁ | ハンブルグのブログ ~ぐだぐだ~

ハンブルグのブログ ~ぐだぐだ~

いろいろやってみようとは思っているものの、始められない。
そんな自分を客観的に見ながら、ひとつづつ成長していこうと思う(^^)

昔はアニメとか大好きで、オタクなんて言葉が出たころには気持ち悪がられたものだった。
要はアニソンがすきだったんだけど、 そんな言葉も確立してないので「アニメ好き」でしたね
インターネットなんかなくて、情報が遅い中でとにかく音源を録音して、ひたすら覚えていた。
それくらいしか出来ることなかったし。
誰が歌っているのか必死で画面を見てさ、
月刊の雑誌の情報が唯一の公式情報だったな。子供には・・・

最近はアニメ好きがかっこいいのね。

いつの間にかアニメとかどうでも良くなってきて、いまをみると

いまの若者は結構キモイですよ。と言いたいが。世相なのかな。
それを言っても伝わらない、拒否されてしまうんだろうな。
40も過ぎてやっとこの感覚にたどり着けた。

っさい、おじさん。っていわれちゃうんだろうな・・・
もっとおじさんって大人なんだろうと思ってたから、自分が情けないっすカゼ

ゴールデンウィークはすることなくて考えばかりにふけってしまう。
よくないね